SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

ONF、ありがとう

こんばんは、F.M.です。

 

 オネノプさん、最後まで本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

すごくストーリー性があったし、なんていうか、明日への希望をもらえるステージになってましたね。

 

 

 

f:id:BLINGMASTER:20200619002026p:plain

この画面が出てきただけで、鳥肌がぶわっとたちました…

まだ手術の傷が治ってないのに、力入れてしまってめちゃくちゃ痛かったのなんのって(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20200619002158p:plain

f:id:BLINGMASTER:20200619002210p:plain

にしても、以前から思ってたんですが、チャンユン氏ったら、普段はオトボケジワチャンなくせに(言い方)、パフォーマンスになるとこんなにお色気ムンムンせくすぃー男子になるの、ずるくないですかね?←

ただでさえドストライクな顔面なのに、そんな表情されたらひとたまりもないんですが…←

 

で、言葉がわからないながらも、雰囲気でストーリーは「パンドラの箱を開けて新世界に旅立つ」的な感じかしら?と解釈しまして。

 

サビの「우린 간다 신세계로 Higher」のところですが(F.M.的意訳で” もっと高く、飛び立つんだ、新世界へ ”)、ヒョジンさんの振りが鍵で扉を開く感じなんですよね。

f:id:BLINGMASTER:20200619003805g:plain

ストーリー性のある振りを何気なく、でもハイライトとして歌詞と曲全体にリンクしてくるのが、オネノプさんって本当にうまいですよねぇ…(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

そんでもって、6人それぞれ鍵を持ち寄って開かれた新世界へと

f:id:BLINGMASTER:20200619004026p:plain

f:id:BLINGMASTER:20200619004036p:plain

 

オネノプの皆さんは旅立っていく、というわけですね。

f:id:BLINGMASTER:20200619004131p:plain

 

6人の左右にあるのが翼だったりしてー、とか(Higherっていう歌詞なので)

思ったらもう、なんかすんごく

 

wktk+(0゚・∀・) + なんですけど!!!!!!←

 

更に言えば、扉の向こうの世界をにおわす、滑走路的なラストの背景もゾクゾクしますよね…

暗闇しかないその先に何が待っているのか。。。。

 

 

本当に本当に本当に悔しいですが、結果は2位で、本選出場には至りませんでした。

 

累積の動画再生回数とか、音源とか、生放送中のファン投票が最終バトルの採点だったので、ファンの力が足りなかったとしか言えず、ただただ、申し訳ないの一言に尽きます。

 

一緒に行こうと歌詞で誘ってくれていて、パフォーマンスでは飛び立つ前にこちらを振り返って待っていてくれる終わり方だったのに…!!!!!!!!

 

でも、これが終わりじゃなくて、始まりなんだって、ターニングポイントだって、きっとオネノプの皆さんはまた歩き出してくれると思いますし、F.M.も今まで以上に応援していきたいと思います!

 

この短期間でいくつもの素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた、他のグループとも競い合いながら、負けても相手をたたえることが出来るオネノプさんのことを、さらに大好きになりました。

 

申し訳ない思いもあるんですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!!!!

 

 

さて、勢いで書いてしまった部分が多々ありますし、字幕版も今後放送されますので、しばらくロトゥキンの話題をネチネチひっぱると思いますが、お付き合いいただければと思います←

 

ではまた!

F.M.

 
人気ブログランキング