皆様、こんにちは。
私は、昨日今日と部屋でドラマ三昧の寝正月を過ごしています。

昨日の夜、お正月休みの間に記事を書こうと思い、たぬさんに異変を感じたころからの記事を読み返してみたのですが、普通に泣きましたね。

Tomokoさんがブログで、亡くなる前のハリちゃんたちはじーっと見つめてくるっていうことを書かれてたんですが、たぬも私のことを見つめてましたね。読み返して、気づきました。

当時の心境を読んで、あの頃も今も何も変わってないなと感じました…。2年以上経ってるんですけどね。

というわけで、たぬブログを書くにはまだ時間がかかりそうなので、当時の記事を書く前に、去年見に行った大井競馬場のイルミネーションとお馬さんをご紹介します。

こちら、誘導馬の2頭。
大人しくお利口な白いお馬さんが誘導馬になるそうです。
パドックの周りに集まり、カメラを向ける人々に、順番にカメラ目線をくれました♪


ちらっと舌を出すひょうきんな表情も一瞬だけ見れました。
ぺろ♪

イルミネーション、想像していた以上に広くて、寒かったのですが、一つ一つ見ていたらあっという間に時間が経ってしまいました。


この他にもたくさんの展示がありました。

空にオーロラを出す演出もあり、初めて見たのでテンション上がりました!

一番見たかったのは、こちらのミニチュアホース!少し前にテレビで見て、可愛い♡と気になっていたんです!!
人に撫でられても、みんな動じない…!

イルミネーションも馬も見ることができ、とても楽しかったです♪

***

では、また更新します。

しろぽち