天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【2020年7月のスピリチュアルメッセージ】2020の究極の愛の道へ、神々の愛の道へ

2020-07-06 10:19:24 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。



2020年、


最高の愛の道への始まり。



ここから始めていきましょう。


ここから目覚めていきましょう。


今年は、最高の年です。



なにが最高の年なのか?

コロナ?暴動?



世界中が、混乱しているじゃないか!


でも、中国は世界どの国よりも幸せな道を歩んでいます。

私たち世界中の人間が、中国に対して良い思いをしてない感情を生めば生むほど、

中国は、世界のどの国よりも、三歩先に行く頭脳を持っている時点で、


幸せと平和を実現できてしまっているのです。

なぜだかわかりますか?


彼らは、土地神を始め、家族の神、ありとあらゆる神々を愛で備えているため、

死を恐れず、幸せに進み続け、急速に思考を動きを持っているからです。

そのパワーで、急速に発展するパワーにも、すぐにアクセスすることができる。


そんな中国の中でも、平和的に、そして自立した成功している国土地えば、


蔣介石の亡命で日本の真髄を学ぶことで築き上げることができた、熱い太陽の国

台湾なのです。

これからは、台湾製の最先端の製品の時代がいろんな世界的な企業でちら・・ちらっと採用されてくるでしょう。




今年は、人間界・・・もっと小さく言えば人間社会にとって不満の年・・敗北の年ともいえるかもしれません。

しかし、一部の超越した高度な意識世界で生きる人間たちからしたら、

今年は最高の年なのです。


2020年1月の記事でお話しした通り、


今年は、国々を支える見えないところから、闇の部分から、愛で本領発揮されていく年です。


私たちは何ができるか?なにをすべきか?


それが愛の始まりです。

何も行動できなければ、周りや社会の動きからどんどん強制的に動かされて、それこそ社会の振り回される意識レベルの奴隷となっていることになります。

例えば、

これまで、グダグダやっていた主婦がいたとします。

家事、洗濯なんて、いつもの習慣で目をつぶっててもできる。

あとはのびのび自由に、毎日グダグダしたり、さ迷ったりするような人たち、

ネットサーフィンしたり、映画見たり、ネットで出会った友人とカフェに行ったりして、

毎日が楽しみを見つけないと、ぐったりするような生活でした。


しかし、それは突然やってきました。


緊急事態宣言を受け、

それまでの旦那や子供が家族に留まることになり、それまで支配していた自分の領土が狭まられ、

ときに出ていく先がなければ、ずっと付きっ切り

精神的に追い詰められるような生活が始まっていくのです。

結局、社会の影響で、家族や旦那がいると、自分が狭まられ、自分がさらに家族や旦那に締め付けられ、

これまでの心の領土を守るために、心の窮屈な思いから自分を守るために、

争いが起きてしまうのです。



これが低い意識レベルの奴隷であり、これまで何も行動しなかった人間たちの本当の姿であり、

それはどんどん追い詰められ、強制的に動かされていきます。

これが、2020年、不満の年と言えるでしょう。



行動する人間は、予めの愛があり、

私たちはそんな意識レベルの世界では生きていません。

常に、今年は、最高の年である光を見ています。

その光に沿って生き続けています。


人生から魂の世界まで、何かに困り、何かの手を借りたい方、スピリチュアリティな光を求めている方、
限定で個人セッションは募集中です☆
【募集】個人セッション - 魂の相談、人生の相談、魂のセッション-


~ 6月と7月☆2020の最高の愛への道 ~

人生変えて、最高の世界を見るには、今です。

神々の愛を知って生きるときです。

あべちゃん総理の婦人、あべあきえさんのような

古い自分勝手なわがままスピリチュアルの時代は、もうとっくに終わっています。

みんなが政府の要請で協力しなければいけないときに、自分は八幡神宮にスピリチュアルツアーに行っているような行動・・・

まさしく、バブル期の前後に流行った、古~いスピリチュアル、

新しい時代からしたら自分を退化してしまうスピリチュアルです。

ちなみに、私はメルマガでこの内容を送った時点で、何名から初めてメルマガが解除されてしまったことがあります。

おそらく、あべあきえ夫人のようにそういう古いスピリチュアルにしがみつきたいルーツの方々でしたから、仕方がありませんでしたが、

まだまだ、こういう日本のバブル期のようなスピリチュアルエネルギーを感じさせられるスピリチュアル、ヒーリング、エネルギーって存在しているんだと実感させられました。(私のワークショップが、30代向け、20代向けにした一つの要因はこういう意味があります。)

ほんっとに日本のスピリチュアルって時代遅れで、世界からしたらダサすぎる・・・。

しかも、今年の2020を支える最強の主神に選ばれたのは、八幡神社じゃないし・・・・日本大規模を支え、周りの国々から守っている陰で支えている闇のあの大神様ですし・・・。

古いスピリチュアル(ヒーリングやエネルギーワーク、スピリチュアル思想)の人たちって、本当にスピリチュアルなセンスがずれています・・・。
意識レベルからずれている気がします・・・。

30代、20代、10代の方々は、まだまだ新世界、新時代の平和と幸せのスピリチュアルの成長が、無限大に見えるときです。

エネルギー(パワーや知識)をいっぱいいっぱい吸収して、

新世界の王様やお姫様となっていける可能性が、広がっています。

真実の自分を目覚めていく世界へ飛び込んでいくときです☆

☆まだまだ高く目覚めたい方を募集中☆
(募集中)新世界に向かう上昇ワーク ~養成☆スキル オブ ゴールデンドラゴン~


上昇ワーク(6月)を受けた声を
さっそく頂きました☆


くーみんさん 30代前半

このワーク、すっごい楽しい!!!

今まで受けてきたヒーリングやエネルギーヒーリングって、癒しでしかったのよね~

でも、スピリチュアルは人生を楽しむものなんだねって感じさせられました。。。

こんなに楽しくエネルギーを感じられたのは初めてカモ?!

これからがうきうきしたくなることをいっぱい教えてくれました。

ありがとう。





カメレオコさん 30代後半

アーラさんのブログはよくわからない内容が多いのに、ワークやセッションとなると楽しくなる。

私もいろいろヒーリングを受けてると、なんか悲しくなったり、過去世にとらわれやすくなったりするタイプでした。

でも本当はどーでもいいんじゃない?っと思ってる自分になって、本当のちょーポジティブシンキングな自分がようやく出てきた感じ。
今までのヒーリングが、ちょっちバカバカしくなりました。。

悟りってスゴイっすね^^;

アニマエンライトメントも楽しみです。

いつも、thank you!!



ちゃみる 20代

すっきりしたー

なんかよくわからないけど、すっとんだー!

きもちよかった~

ありがとう龍神さん



☆40代まで、高度なスピリチュアリティに目覚めておくと、人生の教訓や学びにとても楽になります。

目覚めたい方々は、今のうちに受けて、高次元への目覚めを始めていきましょう。

そういうわけで、上昇ワークはまだまだ募集中です☆

☆詳細☆
(募集中)新世界に向かう上昇ワーク ~養成☆スキル オブ ゴールデンドラゴン~


7月、残りの6月は、高次元の愛と出会い、燃えていきましょう☆

愛と感謝を込めて


最新の画像もっと見る