天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

男社会はまだまだ腐敗しつつあるから、気を付けましょう。

2020-07-27 16:02:01 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルワーカーのアーラです。
女神と女性性からのメッセージです。


この世は、所詮、アジア国のくだらない男社会。




過去に、アメリカを超え、世界に挑んだ国だと、未だに調子に乗っている自分たちを心のどこかに存在させている、終わってる男社会。




”女が上に立つと、世界がおかしくなるから男でなければいけない”っと語る、男社会に賛同して、男脳にハマってしまっている主婦も少なくない。





世の中が、それを正しいと思う社会になりつつ、成り立ちつつあるにつれて、





世の中に必死に生きて、隠れている女たちの中に、




密かに押し込めて、女神の美しさを眠らせてしまっている女性たちは多くなっていく。




女は、男になっていかなければ、生きていけない脳みそ社会。





50代からの犯罪者が増え続けても、50代で居座ってトップに座り込み、この男社会を維持して、コントロールしようとする好き勝手な連中は、まだまだ世の中にごまんと存在している。




ヨーロッパやアメリカは、いつだってトップの連中に、革命を起こして生き続けてこれた。




しかし、日本人にはそんなDNAなど存在しない。





さぁ、どうやってこの国を見捨てて、自分だけの幸せの世界に生きていけるか?



革命とか戦争とか、もはや時代遅れだし、



いい加減に子宮に目覚めて生きる人生を始めることだ。

目覚めて、古い世界を捨てていきましょう。



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


意識レベルから導かれるスピリチュアルの真実ワークだけで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでの自分やスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界を生きていく覚醒習慣☆アニマエンライトメント!!



(天界の成功道)アニマのエンライトメントとは?



ここにその真実のサポートを提供しています!

最新の画像もっと見る