天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

『真の女子力』やスピリチュアル女子を強化し続けると、ハッピー過ぎて幸運な人生になってきます。

2020-02-03 12:07:11 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのアーラです。

愛と光で生活を幸せに変えていくゴールデンエネルギーアカデミーを行っています。


◎過去に、こんなことを密かに思ったことがありませんか?
なぜ、あの人は自然と女子力が高いのか?

努力もヨガもスピリチュアルなケアもしてるわけでもないのに、
なぜ、あの人は『女性』として幸せなのか?

私と一緒なのに、見た目や性格が良いわけでもないのに、
なぜ、あの人だけは幸せに愛されるのか?


実は、そう思われる女性ほど、無意識に『真の女子力』や『真のスピリチュアル女子』に目覚めているから、女性として愛される幸せな人生なのです。



そして、ほとんどの女性が、この『真の女子力』や『真のスピリチュアル女子』を知らないから、過去のどこかで諦めてしまっています。



〇『真の女子力』を知って、パワーアップさせるとどうなる?

真の女子力やスピリチュアル女子をパワーアップさせると、次のようなハッピーな次元になってきます。(※①)
・本当の自分らしさ、女性らしさを感じて、幸せになれる。

・女子力パワーアップ!!

・気持ちが安定してきて、幸せな日々を創れる。

・自分のスピリチュアルパワーやエネルギーがパワフルになってくる

・なんかよくわからないけど、幸運になってくる。

・周りの人たちが気にならなくなり、自分が強くなる!

そんなハッピーで幸運な自分になってきます。

実際、上記の『※①』お話は、実際いろんな女性に検証して頂いた事例や声に基づいています。

真の女子力や自分の中に秘めた『スピリチュアル』をパワーアップするためには、下記の瞑想ワークで行っています。
期間限定で配信しております。(20代から30代の方の初級向けとなっております。)

真の女子力やスピリチュアル女子に目覚めていく王道の瞑想エクササイズ





〇真の女子力が目覚めていく王道の瞑想エクササイズとは?


このメルマガ配信ワークは、


・スピリチュアルで成功してきたカリスマ女性たち、
・アチューメントやヒーリングの創始者たち、
・生活や仕事で女性としてパワフルな自分を発揮してきた代表たち
・スピリチュアルな偉大なワーカーたち、

そんなカリスマな彼女たちが、日々美しい影響力やパワフルな女性性をパワーアップさせるための秘密の習慣ワークです。



これは、カリスマ女性の成功者たちやスピリチュアルの創始者たちが、『真の女子力』『真のスピリチュアル女子』を知り、それを磨いていくためにも欠かせない大切なスピリチュアル習慣を強力なポイントを取り入れた瞑想ワークです。

〇瞑想ワーク?
そして、これあらのパワーアップ習慣に最も馴染みやすいメソッドこそが『瞑想ワーク』となってきます。

☆この瞑想ワークは、瞑想スクール並みの素晴らしいレベルです。

瞑想スクールでは、スクールに通う形になり、それなりの高額なワークになってきます。安くて15万円くらい、高いところでは、30万円から60万円もする瞑想スクールもあります。
私が実際にガイドする瞑想スクールでは、その破格の、3万円で提供しています。
今回はメルマガ配信のため、誰でもできるように大切なポイントにした、5000円くらいのメルマガ配信ワークとなります。

でも、今回は初めての方のたくさんいると思いますので、

3000円です。


これらを全てお試しとして、思い切って3000円で提供するため、今回はメルマガ配信ワークにしました!


真の女子力に目覚める秘密の瞑想エクササイズ(7日間のメルマガワーク)

瞑想スクール並みでありながら、真の女子力を磨いていきたい方やスピリチュアル女子をパワーアップさせてみたい方であれば、誰でもできる素晴らしい内容になっています!
(上述の※①を思っている女性たちにお勧めです。)

とくにヨガやそのインストラクター、癒しのケアなど、日々、真面目に努力している女性にはおすすめです。

このメルマガ配信ワークの良いところは、

誰かと接する必要もなく、邪魔がなく、自分一人でできて、

真の女子力に目覚めていくスピリチュアルな習慣を学べる大切な瞑想ワーク

となるでしょう。

8日後、よりパワフルで強いスピリチュアル女子へと自然と向上していて、



今後の女子力パワーアップと、幸せに生きていく大切なメソッドとなるでしょう。


真の女子力やスピリチュアル女子に目覚めていく王道の瞑想エクササイズ
☆詳細☆
メルマガワーク対象:20代から45歳

エクササイズ配信レポート費:5000円3000円
お支払方法:クレジットカード(ペイパル)or 口座振込み

お支払いが確認できましたら、すぐにカリキュラムが配信されて、すぐにでも瞑想ワークをスタートできます!



さっそく始めてみたい方は、上記のフォームからお申込み頂き入金頂ければ、すぐにカリキュラムが配信され、すぐにでも瞑想ワークをスタートできます!


これは、スピリチュアルの成長しやすい現代の方に秘密で提供しています。

☆☆スピリチュアルや女子力を強化して、パワーアップしたい女性のために、

とにかく、スピリチュアルに触れてハッピーになりたい女性たちのために、


☆または癒しで誰かの役に立ってみたい女性たちのために、

私は期間限定で、秘密に3000円でご提供します。



愛と感謝を込めて

もっと素晴らしい女子力アップへ☆



最新の画像もっと見る