天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

神々は、あなたに新しい時代に沿って目覚めてほしいのです。

2020-02-02 08:08:32 | 神様のメッセージ
大天国を目指していく神々のメッセージです。




神々は、あなたの生き方に強く賛成しているのです。



神々は、あなたの家族や先祖、そして会社や生活が、まだまだ、まだまだ、まだまだ、古くて、絡まれやすく、ダメになりやすい(その地上に引き込まれ、地獄に巻き込まれやすい)世界であると悟ってほしいのです。


もっともっと新しい時代とは何か?新しい魂とは何か?

新しい生まれ変わり、新しい人生スタイル、新しい生活、新しいビジネスに目覚めていってほしいのです。


人間界が想うほど、キリストが想うほど、この銀河に分散されたヤハウェが想うほど、

天界は甘くないし、そんなに想像では狭いのです。



神々は新しい時代に乗って、「どうしてもの」大天国を目指していて、


あなたに、最高のライフスタイルをギフトし続けているのです。




このチャンスを無駄にしないください。


この愛と光を、流さないでください。





これは、アケルが神様の化身であり、存在そのもののをクロノスに委ねられた真実に過ぎない言葉です。

エジプト神話も、シュメール神話も、現代の人類は、意識世界の低い人類が呼び込んだ宇宙たちで汚してしまった真実の書き換えで、本当にくだらない時代になってしまいました。


愛と感謝を込めて

真実の光の導きへ。





『自分のスピリチュアル』や『女子力』をパワーアップしたい方へ
1分だけでもお時間をください



もし、いつか、

・副業で癒しのワークを少ししてみたい。。

・密かに女子力をアップさせたい。。

・ヒーラーやスピリチュアルワーカー、セラピスト、ヨガインストラクターなど、何か一つでも現役で活動してみてるけど、自分のスピリチュアルパワーを安定的にアップしていきたい。。

(もう堕ちたくなーい!という方も含め)


といったどれか一つでも密かに思ってしまっている女性たちがおりましたら、
秘密に、自分のスピリチュアルを強化する強力な王道ワークを、期間限定で公開しています。


詳細の記事
いつか、レイキ、アチューメント、エネルギーワークなどの癒しの仕事をしてみたいと思ったことがある方


1分くらいで読めて、さらに無料特典も隠しておりますので、読んでみてください!

最新の画像もっと見る