天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

魂のDNAチェック☆ DNAとは?

2020-10-18 20:19:19 | エナジーワーク、DNA活性化
スピリチュアルワーカーのアーラです。

ゴールデンエネルギーアカデミーという本格的に高次元やエネルギー世界から自分や人生、そして魂を上昇していくワークショップを行っています。


”あなたの『魂のDNA』が傷ついているかもしれない”
霊性世界からの魂のDNAチェックしてみてね☆


あなたの
☆スピリチュアルDNAチェック☆


☆DNAの損傷セルフチェック☆
自分の本心、心の声にどれか二つ以上に多くあったら・・・どこかが損傷してる。。

□これまでの人生でとても深く落ち込んだことがある。

□身体も精神的も安定しない状況が多い。

□家族や周りの言うことをなんでも聞いて生きてきた(周りにとにかく影響されやすい、何も定まらない。)

□HSPの繊細な気質がある。(HSPではなく、それに近い気質がある。または出てしまう)※HSP

□ネガティブやマイナス思考で堕ちこむ、思考や生活が停止する。

□女として自信がないかもしれない。(自分に自信がない)

□自分は何をやっているんだろう・・・と毎回思ったり、辛い思いをするときがある。

□本当は生活や人生に満足できていない。

□本当は、愛されたことなんてないかもしれない・・。

□精神世界やスピリチュアルに触れてみたら、ネガティブやマイナスな考え、その生き方にしかならない。
※当てはまる方は、チェック3倍

□過去世、インナーチャイルド等、そのほかのヒーリングを受けてみたら、マイナス思考に影響されやすく、引き込まれやすい。

□自分が生れた家系の先祖にいわくつきや気になる問題がある。(家系で、または自分の人生で気にしてきた先祖の問題がある。)

□私に女子力や才能なんてないかもしれない。(スピリチュアルパワーはないかもしれない。)

※太字はチェック2倍です。

※HSPとは、とても強い繊細さや強い感性を持った天性的な気質でもあり、感じやすすぎる繊細さで生活の障りになってしまっている気質です。(病気ではありません。)


このチェックで二つくらいでもそう思ってしまったら、
本当の原因はあなたの本当の純粋なDNAが傷ついてしまっている可能性があります。
(あなたのスピリチュアルエネルギーとなるDNAや神様と繋がるDNA)


DNAとは?
DNAとは、自分がこの世に生まれてきて、本当の幸せの人生にしていくための設計図です。

このDNAの中には、身体を作るDNAだけでなく、

自分の心や精神となるDNA
思考をつくるDNA、

そして
その人のスピリチュアルなDNA、
その人のエネルギー体のDNA、

さらには、
その人の運命までも決めるDNA、

その人と縁のある宇宙や高次元を作るDNA、

そしてその人の存在そのもの、
その根源となっている
『魂のDNA』


などといった深くたくさんのDNAが存在しています。

それは神々が人間に与えて頂いた、人間がこの地球上に生まれて”真の幸せ””本当の目的”を達成していくための地図や道しるべのようなもの

つまりDNAとは、
人間が幸せに生きていくうえで、
その人の人生や未来の出会い、恋愛、家族、その人の美しさ、そして本当の人生の幸せ、運命までも決めていく人生の重要な道(設計図)なのです。



なぜ、DNAは傷つくのですか?

これまでの人生で悩むことや辛いこと、ショックなことがあったりすることでDNAは傷つく可能性が高くあります。

さらには家族や環境、その人間関係によって、傷ついたままのDNAで知らずに生きている人たちは多いです。

また人によっては、
記憶のない幼少期や生まれた時にDNAが傷ついてしまっている人もいれば、生まれる前の魂レベルからDNAが傷が付いてしまっている人もおります。



このDNAが傷ついてしまうとどうなる?

この設計図(DNA)がどこか少しでも傷ついてしまうと

人は
本来よりも幸を得られなかったり、
パワーが貧弱になってしまったり、
幸せや価値に気づけないまま無意味な人生を送ってしまったり、

とにかく、
本当の自分の未来が見えづらくなったり、
人生で堕ちてやすくなったりもします。



そうして、人々は傷ついたDNAのままだと、生活や人生が幸せへ変わることができず、

成長することもなく、

挑戦するパワーもなっていき、

堕ちたままの人生となったり、

最終的に、諦めたままの、未練の人生で生涯を終えていきます

それは自分を放置していればいるほど、
とっても苦痛の人生となっていきます



これらの傷ついたDNAだけでなく、魂のDNAからそして人生を作る『DNA』を
癒し、
修復し
活性化し、


その人の本当の幸せを開花させていくために


癒しや治療の最高の神々たちから、

ソウルラブの内なるDNA活性化を授かりました。
by Ala





もっと詳しく知る(こちらのページへ)


ちなみに、ソウルラブDNA活性化の現在の高次元ネームは、『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション 2022』となっています。



ソウルラブDNAアクティベーションは
☆こんな方にお勧め☆

(健康面)

 ☑ 生理や女性として安定したい、楽になりたい。

 ☑ これまでの女性としての心や体の隅々までデトックス(脱皮)したい、そして回復する生活を送っていきたい。

 ☑ 苦痛や病気になりにくい健康体や精神作りのエネルギーサポートが欲しい。

 ☑ スピリチュアリティから心身健康的な子宮、またはそのリズム(波動)を良好に上げていきたい、良好にしていきたい。


 ☑ 自分の「女性」という天性や神様のDNA(本質)から、自分の未来やエネルギーサポートやアドバイスを受けたい。

一つでも当てはまる方はソウルラブDNAアクティベーションをお勧めします☆



〇HSPに対する私のエネルギーワークのお話

ソウルラブDNAアクティベーションやエネルギーワークでは、人々を愛している神々から光を扱ったエネルギーワークであるため、こういったHSPに近い気質を持った方々のサポートや改善、さらにはエネルギーワーク療法としても活用しております。
(これは医療的な治療ではありません。また、私は医療の先生でもなく、医療の資格を持っているわけでもないので、病を治療するためのワークショップではありません。)

私は、これまでたくさんのクライアント様に、クライアント様の気質や精神性、さらには生活や身体の改善をエネルギーワークやソウルラブDNA活性化で行い、クリアリングやスピリチュアルサポートし、そうして最終的に改善といった効果を出してきました。

クライアント様の魂を高度な光、そして導きの光で、精神と現実を改善し、そこから新しい導きを行っているワークショップです。

世の中に広まっているヒーリングやアチューメント、エネルギーワークとは、エネルギーや光のレベルが特殊で全く違ってくるため、高級でかつ希少で、限定された数の高次元ワークですので、ご希望の際はお早めにご予約頂けると嬉しいです☆




ソウルラブDNAアクティベーションを


お会いできることを楽しみにしております☆



愛と感謝を込めて

Best wishes for Love and Spirituality...



10代の学生さんや受験生からも驚きの感想です。

『(京都の高校生)DNA活性化は、私を楽に幸せにしていくためならなんでも教えてくれました。』
ペンネーム:白石 結月さん(大阪、京都:在住、高校在学中)

大学の友達からアーラさんを紹介してくれました。

私は霊感とかスピリチュアルとか詳しく分かりませんが、
その友達は私が困ったことやくよくよすることがあればなんでも聞いてくれて、なんでも答えてくれるとても仲のイイ先輩です。
でもその先輩は今度ばかりの悩みで私の気持ちが・・・・

この感想の続きはコチラから


『(東京の高校生の体験談)私みたいに不安定になって飛び出したいくらい辛くなったら受けてみて、』

東京都の高校在学中:ぷちぷらてぃーさん


この感想は名前や学校名を秘密にお願いします。
周りに付いていけない高一です。

私は、友達やクラスの人たちがなんでもできて完璧すぎで周りに付いていけない距離感に悩みに悩んでいました。
私だけ偏差値の低い中学から来た人みたいでみんな頭が良くてなんでもできて、会話してるだけで頭脳の差を感じて悩んでいました。(事実私の偏差値60から70で低く、どこの中学から来たなんても言えませんし。)初めて友達ができても、ふとした会話で外部生との知識の差を感じることがあり、夜眠れないくらい不安になることがありました。
ただ付属校があるのか知りませんが高校受験を乗り越えてきた人たちだからだと思いますが、完璧だと感じることは勉強だけじゃないです。

この感想の続きはこちらから


『(中学生の感想)いま、不登校です。DNA活性はぼくが学校や学校の人たちと合わないと分かりました。』

東京の中学生・みけるくくん


ぼくはいま不登校です。学校にいってません。
お母さんや担任の先生が心配しています。

学校にいかない理由をみんなが知りたがって心配して困っているのは分かっています。

でも、ぼくは何も困っていません。家でもなにも苦しんでいません。
学校の友達とスマブラで遊ぶし毎日楽しいし、悩みはありません。
勉強は家でしています。

お母さんがよく相談するアラくんは一緒に・・・・

この感想の続きはこちらから


その他のソウルラブDNAアクティベーションの過去の感想は、下記の一覧にあります。
ソウルラブの内なるDNA活性化を受けてみた体験談



最新の画像もっと見る