天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【女性限定】コンタクト・悟りエンジェル

2020-02-22 17:52:45 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのアーラです。

これまでの、私の交流会やワーク10代から70代まで『感動』を与え、涙してきた裏のスピリチュアルワークを、秘密で公開します。


コンタクト・悟りエンジェル


私のいろんなワークショップでは『コンタクト・悟りエンジェル・ワーク』を密かに取り入れてきました。

今回、天使たちを仕切るある菩薩さまからの緊急依頼により、メルマガ配信ワークとして公開しようと思います。

このセルフワークは、週に一度、しかも一ヶ月以上行っていると、
アチューメントやヒーリングを超えてくるスピリチュアルセルフワークとなるでしょう。

これまでのアチューメントやヒーリングでは、創始者や誰かが開発した存在たちによるものが多かったのですが、
これは、自分に合ったエンジェルを呼び、自分に合ったスピリチュアルサポートに気が付かないところから起きていく不思議なワークです。

☆週に一度のペースでかまわないので、忘れずにお時間を作ってひっそり行ってみてください。

秘密のワークとして、料金も設定されていなく完全版とは言えない状況でありますが、シークレット・スピリチュアルレポートとしては十分なワークとなります。
『コンタクト・悟りエンジェル・ワーク』は、メルマガ配信ワークとなります。

このワークでは、自分次第では自分の癒しだけでなく、自分の強化など、自分で見つけていくことができるでしょう。

〇ただし、デメリットもあります。
それは、これまでの世間に広まっているようなヒーリングやアチューメントのような、『自分は目をつぶって、口を開けて待ってればいい』というようなワークではありません。

しっかり、自分でそれなりの備えを行い、自分で行動して受け取っていくことが大切です。

『なんでもかんでも申し込めば、あとは待ってればいいや』というエネルギージプシーや積み重ねもしたくない人任せのような方には向いていません。
そのため、お申込みをして、目をつぶってれば誰かがやってくれるようなワークではありません。
そういったヒーリングやアチューメントをお求めの方は、他のヒーラーさんやワーカーさんの所に行くことをお勧めします。

逆にこのワークはそれぞれの自分次第で天使が高くサポートしてくれる場合もあるため、
自分の積み重ねや努力次第では、それなりの大天使のサポートや菩薩たちと出逢えることもあるでしょう。

過去のお客さん達には、天界レベルの高度なところまで自然とサポートされた方もおりました。



現在、『コンタクト・悟りエンジェル』は、料金を決めていますが、その間は、

無料で提供します!



このブログを見てくれている皆さんにだけの秘密で、無料お試しキャンペーンです。

『コンタクト・悟りエンジェル』をご希望の方は、
下記からメールアドレスをご登録いただければすぐにでもメルマガ配信ワークを開始していくことができます。


登録でスタート
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タップまたはクリック



ワークショップに出るまでの限定なので、ご希望の方はお早めにご登録くださ~い。

他のエネルギー経済学問や高度化ワークショップには一切出すことはありません。
(あちこちで有料で募集を始めましたら、この記事は削除する予定です。)


愛と感謝を込めて

光の存在たちのサポートへ☆



最新の画像もっと見る