期間限定☆特別メール鑑定おすましペガサス

2019年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

幸運の星・木星がいよいよ山羊座へ移動する下半期流れ星

あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを

最大限に味方につける秘策をお伝えします。

 

 

おすましペガサス 2019年下半期★運命リーディング・プレミアム 15000円

            (西洋占星術&オラクルカード)     

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2019年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

              ・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

※お申込みの際、タロットカードorエンジェルカードのどちらかを

 ご指定下さい。

 

おすましペガサス 2019年下半期★運命リーディング・ライト  10000円

                  (西洋占星術のみ)

西洋占星術で2019年7月~12月までの半年間の運勢をリーディング。
                 ・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目(愛情・結婚・金運・仕事・対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。

      ※項目を追加したい場合は一項目+2500円で鑑定致します。

 

乙女のトキメキ申し込み受付期間乙女のトキメキ

2019年6月1日~7月31日

 

ふんわりウイング詳しいご案内はこちらふんわりウイング

 

 

こんにちわ傘

 

今日も雨・雨・雨のお天気でしたが、

九州地方では引き続き、大雨の災害が

続いているようですね。

九州地方に限らず、自然災害は

いつどこで起きるかわからないものです。

自分のところは大丈夫だからと油断は禁物。

他人事とは思わず、備えをしておきましょうね。

 

令和を迎えて、早くも2か月経ち、

今年も残り半年となりましたが、振り返れば、

この半年間、運命的なエネルギーが活発で
日々、様々なレベルでバージョンアップ

されていくのを感じています。


何というのでしょうか、思ったことが、
どんどん現実に近づいていくとか、

本来の自分自身からそれると、
ハッキリとした形で軌道修正されるというように、
宇宙の意図が明確に示される・・・

そんな勢いがあるようです。


それは、きっと牡牛座へ完全移動した

天王星の創造性と変容の力が

全開しているせいだと思いますが、

思いが実現しやすいだけに、
自分が発している”思い”に注意を払い、
ポシティブな方向に調整していくことが

大切だと思います。


それに昨日の記事でもお伝えしましたが、

今月は時代の流れを左右する重要な惑星が

5つも支配星座に回帰することもあり、
現実創造のエネルギーとスピードが高まるので、
ますます、思いが形になりやすくなると思います。

 

つまり、望まない現実も望む現実も

形になりやすいので、不安や恐怖に浸りすぎず

本当の自分に正直になり、
自由と喜びの波動をキープすることに

気持ちを集中させることが

幸せな未来に繋がると思います。

きっと、後々の人生で、とても大切な意味を

持つようになると思います。

 

なので、今月は、できる限り、高い意識を持つ

習慣を身に着けておきましょう。
不満や愚痴にエネルギーを注ぎすぎて

ネガティブな思考回路を定着させないためにも、
物事の良い面を見る癖をつけて

良い運命の流れを自分自身の力で

生み出していきましょう!


自分を幸せにするステキな習慣が

しっかりと身につけば、明るい未来が

自動的にセッティングされやすくなると思います。

 

ぜひ、残り半年を有意義なものにするためにも
Keep Positiveで行きましょうグッ

 

では、お待たせしましたが、
各星座の今月の運勢をお伝えしますね。

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座までをお伝えします。

 

かに座7月の星からのMessageかに座

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

4年に一度の幸運期を授けている幸運の星・木星は、引き続き、

今月も逆行しているものの、太陽が獅子座へと移動する23日頃

をメドに、4年に一度の幸運期の波が再び大きなうねりとなって

牡羊座の運気を持ちあげていくでしょう。ただし、前半の星回りは牡羊座に対して厳しいスタンスで望むため、どうも自分の意志に反して物事が進んでいるように感じられそうです。

ですが、不本意な現実は、どのような理由や事情であれ、本来の自分らしを無視したことで自身の内面が混乱していることを映し出しているのに過ぎないようです。つまり、自分の気持ちにシンプルに正直になれば、宇宙が、もっといい選択肢を与えようとしていることに気づくはずです。牡羊座が心の底から満たされる人生を送るためには、周囲の評価や動向にとらわれて、他者の価値判断に自分を委ねることではありません。良い意味で周囲と自分の間に健全な境界線を設け、自分の魂が本当に喜びを感じる生き方を臆せずに選ぶこと。そうすれば、きっと、4年に一度の幸運期は素晴らしい感動をあなたに与えてくれるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は火星が牡羊座の恋愛を司る5室に入り、23~28日にかけて太陽、金星も続々と入るので、月末に向けて恋の運気はポシティブな展開になるでしょう。かなり手に負えないトラブルも、周囲の仲裁やアドバイスで道筋が見え、まったく先が読めない恋に明るい兆しが見えてきそうです。もともと順調なふたりであれば、いよいよ結婚へと話が進むというように、着々と温めてきた信頼や愛情が結実するでしょう。ですが、どちらかと言えば今月は絶望的な恋愛ほど奇跡的に立ち直りそうな兆しが感じられます。あともうひと踏ん張りで、長いトンネルを抜けられそうなので、希望を捨てずに

愛を貫いてきましょう。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む創造と改革の星・天王星が、獅子座を進む火星と

8日~14日にかけて、スクエアのハードなアスペクトに。

そのため、今月は牡牛座の人生観が変わるような思いがけない変化があり、何かを方向転換をせざるを得ないかもしれません。場合によっては生活スタイルが一辺して、半ば強制的に新しい人生が始まる方もいるようです。普段、当たり前のこととして受け入れていたことや、日々の習慣を変えることは安定志向の牡牛座には、まるで試練のように思うかもしれません。

ですが、今月迎える変化は、あなたの素晴らしい可能性を阻む悪しき習慣や思い癖を改め、欠点を魅力と才能に変える物凄い魔力があることを忘れないでください。

この世界を創るエネルギーはつねに循環し、あらゆるものは変化していくのが、宇宙的な視点で見ればふつうでナチュラルなこと。いつまでも変わらずに同じところに留まるのは、実は、相当不自然なことなのです。人生の自然な移り変わりに抵抗せず、美しく流れに乗るコツがわかるようになれば、あなたの不安は希望に変わるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

8日頃に牡牛座を進む天王星が愛の星・金星と調和し、蟹座へ移動する金星から、愛を育む母性的なエネルギーを受けて、愛情面では良い変化が期待できそうです。今のふたりの関係をステップアップさせるためには誠実さと信頼がとても大切で、相手の立場や気持ちを思いやる献身的な愛情が必要とされています。

ありきたりかもしれませんが、コツコツと地道に優しく愛情を示すことでしか得られない信頼というものがあるはずです。

上辺の優しさや口先だけの甘い言葉で相手の愛情を図るのではなく、あなたの心に響いてくる言葉にならない思いこそが、ふたりの真実を物語っていることに気づいてください。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の金銭を司る2室から知性を司る3室にかけて、多くの星が集中する今月は金運を中心に運気が活発になるでしょう。

仕事で成果を上げて収入が増えるというように、あなたが誠心誠意を込めて手掛けたことが、経済的な豊かさを伴って成果が表れはじめそうです。それから、お金の苦労や心配事も解消される星回りなので、こうした問題に踏み込んでみるのもおすすめです。

お金のストレスから解放され、自由にお金を使えるようになると、自分を制限していたストッパーが外れ、本当に自分がやりたいことが見えてくるかもしれません。金銭的な負担や不安のせいで、すっかり心が硬直してしまい人生に希望を失っていた自分を解いていくときなのです。今月は、生きていく上で必要不可欠なお金と自分の関係にバランスを取り戻すことで、やりたいことに進もうとする意欲と情熱、行動力が再び生まれるはずです。

その気持ちに素直に従えば、必要なものがすべて与えられ、ますます発展のチャンスをつかめるように。ぜひ、思い切ってギアを入れて進みましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛情に責任や義務が生じるときです。長年、交際している場合は、今の関係にケジメをつけるために籍を入れる、あるいは別々の道を歩むというように、何かしらの責任ある行動をとるかもしれません。むしろ、そうした方が、これからのお互いの人生にプラスに働くような気がします。馴れ合いの中途半端な関係をズルズル続けていけば、ふたりの関係や歴史に価値を見出せなくなり、深い傷跡を残してしまかもしれません。自分の愛に100%責任と覚悟を持って臨めば、ふたりの関係は未来に向けて輝いていくはずです。片思いも同じく、自分が惚れた相手を受け入れましょう。

たとえ思いが通じない切ない恋でも、相手と関わって得られた喜びや自身の成長に目を向けて慈しんでください。そうすれば、きっと、これからあなたが手にする愛は真実の光を放つことでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽と金星が蟹座で輝く今月は、対岸にある山羊座を逆行する土星、冥王星とは対立関係にあり、魚座の海王星とは幸運の角度になるという大きな変化がありそうな星回り。さらに、蟹座の太陽は魚座の海王星、蠍座の月と12日頃に幸運の兆しを示すグランドトリンを形成。誕生月を迎えた蟹座を宇宙が祝福し、すべてが良い方向に進む兆しを見せています。とくに、この配置は家庭と社会生活での幸運な変化を暗示。社会では新しい地位や役割につき、周囲の信頼と期待を集める立場となり、家庭では家族から愛され必要とされ、ますます家族のために仕事や家事に精を出し、がんばろうとするでしょう。家庭の問題も家族の理解を得て満足な話し合いができるかもしれません。蟹座は、もともと自分の居場所を示す家庭を守る星座ですから、自分の居場所が定まらないと力を発揮できないタイプ。今月は、まさしく、これからの人生の足元を固めていくのにふさわしい時期ですから、自分が本当に力を発揮できる居場所を見つけ、環境を整えることが大切。ただし、最も大切な自分の居場所というのはつねに、自分の内側にあります。今月は自分自身と心地よい関係を築くことで、揺るぎない自分の居場所を得られることを忘れないでくださいね。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋する意欲を高めていた火星が去った直後の4日頃に、今度は愛の星・金星が蟹座に入ります。そのため、先月同様に恋愛運は好調で、今月は太陽の勢いもあり、あなたの懸命で一途なアプローチが実を結びそうです。晴れて恋人同士になれたり、生涯の愛を誓い合うようなおめでたい状況が整うかもしれません。

また、将来性もある良い出会いもありそうなので、恋愛に心を開きましょう。せっかく良い波が来ているのに、自分の魅力や相手の愛を疑っているのはもったない限りです。宇宙は、両手を広げて愛を求める人に進んで与えていこうとします。もしも、あなたに手を差し伸べる人が現れ、心が動かされているのなら、その愛に賭けてみる価値は十分にあるはず。今のあなたに必要なのは、幸せになることを自分に許してあげることなのです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月末に獅子座に守護星である太陽が入り、月末に向けて運気は上昇していきます。7月の末に太陽が支配星座である獅子座を巡ることは毎年恒例のことですが、今年は例年よりも格別な趣があります。というのも、太陽が獅子座に入れば、すでに支配星座に回帰している木星、土星、海王星を含めて、4つの星が支配星座に回帰している状態。さらに、月が蟹座に入れば5つの星が回帰することになるからです。つまり、今月は太陽が巡る23日頃を機に、世の中がスケールアップしていく可能性があり、それは同時に獅子座の人も、格段にスケールアップすることを暗示。

ただし、前半頃までは、蟹座と山羊座に集まる星の影響もあり、

本来の獅子座らしいスケールの大きさが一瞬、陰を潜めてしまうようです。割に合わないことが巡り、人生の貴重な時間をムダにしていると思うこともあるでしょう。ですが、割に合わない出来事を通じて、自分が求める生き方に気づかされるということもあるはずです。自分はこんなに惨めな思いをするために、生きているのではないと心底、怒りを感じるのであれば、心から喜び、誇れる人生を遠慮なく選べばいいのです。
できない言い訳をして本当の自分の気持ちを誤魔化そうとしないで、できる言い訳をたくさん作り、華やかに輝いて生きることを自分に許しましょう。それこそが、王者の使命を持つ獅子座らしい生き方のはずです。内なる太陽を輝かせるために、何ができるのかを探ることから始めてみましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋の情熱を司る火星が28日頃獅子座へ入り、水星が獅子座を逆行するので恋の運気は一時的にパワーダウン。周囲の評価や噂話に振り回され、今の関係に不信感が芽生えそうな気配。
とくに、火星が獅子座に入るまでは、何もかもが疑わしく自分の目に映る相手の姿が、どこまで本当なのか見極めが難しいと感じるでしょう。実際は、妄想が創り出した現実を真実だと錯覚しているだけなのですが、少なくとも今月のあなたには、それさえもわからないはず。ですが、そんな時ほど、愛の真実を探ろうと躍起になるのはマイナス。むしろ、距離を置いて遠ざかり、恋愛以外のことに目を向けるべき。ほとぼりが冷めたころに、真実がわかり、ようやく安堵と喜びに包まれるはずです。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座から獅子座にかけて集まる星々が、乙女座の心の闇と光を浮き彫りにしていくでしょう。
今月は大きな願望と情熱に目覚め、魂がやり遂げようとしている目標に向けて、希望を持って邁進しようとする反面、それらが途方もない夢に感じられて後退りしてしまう自分もいるはずです。

前に進もうとすると思わぬ障害や困難に出くわすのは、強さと弱さでせめぎ合う心の表れだと捉えましょう。今月は、とりわけ、後半以降から太陽系の星のエネルギーがパワーアップしていきますから、少しずつ自分の強さを取り戻し、弱さを克服できるようになるはずです。大きな挑戦であればあるほど、日々の地道な努力の積み重ねがモノを言い、何事にも怯まない力強さを身に着けていけるはずです。自分の弱さを嘆く代わりに、弱さから何を得て、何を生み出せていけるのか考えて。そうすれば、あなたの人生は大きく開けていくでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

乙女座の恋愛運を司る5室を進む土星と冥王星が愛の星・金星と対立する今月は、ある出来事を通じて、ネガティブな恋のパターンが完結していくかもしれません。不幸な愛の連鎖を断ち切るべく思い切った決断と行動をしなければならないでしょう。それには勇気と覚悟が必要ですが、自分自身の幸福を優先させることは相手を傷つけることではありません。むしろ、あなたの心が安らぎ幸せになれば、やがて相手にも幸せが巡るようになるはず。
幸せな愛を引き寄せるような心の在り方を見つけることが、幸せな愛をつかむ秘訣かもしれません。

 

いかがでしたか!?

次回は後半6星座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみにふんわりウイング

 

  【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

ペイパルによるクレジット決済可能

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内