ご訪問くださりありがとうございます。

 

Noix(ノア)の荒川美由紀です。

 

 

私はホメオパスですが、占星学やタロットのセッションも行っています。

 

それは、自分自身の悩みを解決することと、霊的成長にとても役に立ったからです。

 

ホメオパシーの恩恵を大いに受けたわけですが、その後も人生は続いていきます。

 

自分の可能性を開いて、より幸せになるために、霊的にも成長し続けて行くのが人間です。

 

その中でも、子育てというものは、たくさんの経験を与えてくれます。

 

そして、色んなチャレンジも与えてくれるものです。

 

私自身を理解することに、占星学は救いとなり道しるべとなってくれましたが、子供自身を理解する上でも、とても力強く私をサポートしてくれました。

 

子育てに正解なんていうものはなく、親は迷いながらも進んでいくしかありません。

 

そこに、世間の常識を当てはめて考えがちですが、それこそが子供の可能性を潰してしまうものだと、たぐいまれな経験をさせてもらうことで実感することができました。

 

もし、世間の常識から子供が外れてしまうようなことがあった時、きっと、どのお母さんもうろたえてしまうことでしょう。

 

そんなときに、もし、子供のネイタルチャートを知ることができたなら、

 

その不安や心配はきっと手放す事ができるのだと思います。

 

子供は、一人の人間であり、魂を持っています。

 

その魂である子供が、どんなチャレンジを携えているのか、そして、その子の資質が何かを知ることができたら、安心してその子がその道を歩んで行けるようにサポートができるのです。

 

ネイタルチャートセッションをお受けくださったクライアントさんからも、子供のネイタルチャートセッションがあったら受けたいとのお声もいただいていました。

 

自分自身の経験と、多くのクライアントさんのケースから、母と子の関係というのは、映し鏡のような関係であることを感じています。

 

ですので、お母さんである母親自身が癒されて自分の本質を生きる事と、その子供がその子らしさを失うことなく可能性を開いていけるようなサポートが両方が叶えられるセッションが必要だと感じました。

 

そこで、このマザー&チャイルドアストロロジーセラピーセッションが生まれたというわけです。

 

自分自身と子供の幸せと健康を願う全てのお母さんにお届けしたいと思っています。

 

 

マザー&チャイルド☆アストロロジー セラピーセッション

 

 

このセッションは、母とその子供のネイタルチャートを読み解き、母も子供も自分らしく健全に生きられるように導くセラピーセッションです。

 

親が自分自身の内なる子供(インナーチャイルド)を癒す事には、その子供にとっても大きな恩恵となります。

 

親は自分の子供に対して、最善を尽くしているつもりでも、それは、エゴの投影であることが多いのです。

 

本当ならば、自分自身に与えなければならないものを、無意識にそれを自分の子供への最善と信じて与えようと務めてしまいます。

 

 

子供の本質を知って、子供の可能性を伸ばしていくためには、どのようなサポートが必要なのか

 

 

魂は、この地球に生まれて、何を経験し、何を得たがっているのでしょうか?

 

そして、それをどのようにチャレンジとして受けて立ち乗り越えようとしているのか?

 

自分の本質的やエゴとは、どういう資質を持っているのか?

 

それを理解しただけでも、人生の選択肢がとても広がるように感じませんか?

 

ネイタルチャートを読み解いていくということは、自分がどんなエッセンスを持ち、どんな魂の計画を携えてきたのかを理解し、そこにエネルギーを注ぐということなのです。

 

 

 

母親は、占星学上では月で表されます。



母親自身が、月が示す自分の傷や過去を癒し解放することで、太陽である本質を輝かせられるようになり、月と太陽を統合して自分らしい豊かさと幸せを受け取れるようになるでしょう。

 

 

月は鏡の役割も果たします。

 

 

母親が癒されて、本当の自分として幸せを感じて生きるということは、子供が自分の本質を生きる上でのサポートにもなるのです。

 

 

 

 

そして、子供のネイタルチャートから、その子の本質を理解して、魂がどんなチャレンジを携えてきているのかを知ることで、親としてできる最善のサポートとは何かという気づきを受け取ることができるでしょう。

 

 

本当の自分の資質とその能力を生かして表現できるとき、人は自分らしさと自由と充実感を実感できるものです。

 

 

自分自身の中にある過去から持ち越してきた傷や、内なる子供を癒して救ってあげること。

 

 

自分の本質である太陽を輝かせて、月と太陽を統合させることで、自分軸とバランスを取り戻し、お母さんが自分の内側に安心安全を見いだして行くことは、子供にとっての安心安全につながります。

 

 

自然体な自分を取り戻すことで、マザーアースの意識ともつながりやすくなり、健全な女性性と母性を取り戻していけることでしょう。

 

 

世間が求める良き母、良き妻、よい子の像を脱ぎ捨てて、マザーアースの元に生まれた女性が本来の能力と幸せをつかめるように。

 

 

そしてその子供たちが本来の健康と幸せを取り戻し、この地球で生きる可能性を生かしていけるように、このセッションをどうぞお役立てください。

 

〈身体と心と魂の癒やしをサポートする、親子二人分のホメオパシー、自然療法のセルフケアのアドバイス付き〉

 

 

お申し込みはこちらからご希望のお日にちをお選びください

 

ご予約はこちらから

 

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました。