ご訪問くださりありがとうございます。

 

Noix(ノア)の荒川美由紀です。

 

ホメオパシーホリスティックセッションモニターコースを受けてくださったお二人のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

ホメオパシーホリスティックセッションご感想

 

 

先日は2回目のセッションありがとうございました。 

 

2回目のセッション後も星占いしか知らなかった私にはネイタルチャートのことや先生の説明があまり理解出来ず、感想を書けませんでした。

結局ネットでネイタルチャート、ホロスコープ、西洋占星術について調べ、(1週間以上かかりました)ようやく多少分かってきました。

私は何かを初めて学ぶ時、体験する時など、やりながら覚えるというよりも先に知識を入れた方が理解出来るので、1回目のセッションの前に調べるべきでした。こういうところもチャートに表れているんでしょうね。 

 

自分が生まれた瞬間の明け方に空を見上げ、まだ昇らない太陽と同じ方向にかに座(サイン)がある、月と同じ方向にてんびん座、すい星と同じ方向にかに座が見えるとイメージする... 

 

すると、チャートが表していることや先生がおっしゃっていたことの意味がすっと入ってきました。 

 

私は酷く辛い経験をした覚えがないのでインナーチャイルドは少ないと思っていましたが、セッションやファミリーホメオパスの講義を受けたり、レメディをとったりしているうちに、親や学校の先生に対して生じた嫌な感情など子供の頃に嫌だったことが次々に出てきました。

 

それらを少しずつ癒しています。ネイタルチャートをインチャ癒しに利用出来るということも分かり、気が楽になりました。 

 

皮膚発疹から社会の裏を知ることが出来、違う世界を探求するきっかけを与えてくれた、というお言葉はうれしかったです。

 

皮膚発疹がきっかけで美由紀先生と出会い、ホメオパシーを深く学ぶこと、ネイタルチャートを知ることに繋がったと考えると非常に辛かったのですが、この経験は必要だったのだと思えるようになりました。

 

 次のタロットセッションも楽しみにしています。 

 

R・T樣

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

2回目のネイタルチャートセッションをありがとうございました。

 

1回目より冷静にチャートを見れた気がします。

 

やはり自分のやりたいこと、興味のあることを進んで間違いがないと確信しましたが、やみくもに進むのでは無く、金星のある乙女座のように、地に足をつけた地道な勉強、そして人が元気に健康になれるような勉強をしていきたいと思います。

 

まだまだ星についてわからないことだらけですが、このネイタルチャートを意識しながら、自分の内側と向き合い成長していきたいと思います。

 

先生が処方してくれたレメディーをとってから、不眠が減りました。喉の痒みも無くなったように思います。

 

今はまだ授乳中で、子ども中心の生活ですのでなかなか本格的に勉強は進められません。しかし、身近な人や友だちの悩みを知り、どのように解決してら良いかなど、自分なりに考え調べたり、相談したりすることで、本当に何を学びたいのかが見えてくるように思います。

 

天秤座の特徴である、一対一でのコミュニケーションを意識し、大切な人を守っていけたら素晴らしいだろうなぁーと感じます。

 

M.Tより

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

モニターセッションの方にはご感想をお願いしているのですが、インプットしたことはアウトプットする事がとても大事なことなのです。

 

そうする事で、知識を自分の知恵にしていくことができるのですね。

 

そのために、R・T様は一週間も調べたり学んだりされたとのこと。

 

これは、3ハウスに乙女座があるR・T様が、学びを論理的に理解するという資質をお持ちだからだともいえます。

 

 

 

ネイタルチャートには、自分の太陽である本質的な資質と、月のエゴ(人格)的な資質のどちらもわかります。

 

そして、自分は表舞台で活躍するのが向いているのか、それとも人をサポートする縁の下の力持ち的な役割が向いているのかもわかります。

 

 

 

 

それを知ることで、自分自身をどのように生かしていくことが、心地よく力を発揮していけるのか?がわかるのですね。

 

こうすべきとか、普通はこうするとか、世間一般のやり方に自分が合わなくても良いわけです。

 

そして、自分がどんなタイプなのかを知ることで、心地よく物事がスムーズに運ぶようになっていきます。

 

それは、ストレスが少なくて済むということでもあるのです。

 

なので、ネイタルチャートというのは、体と精神と魂の三位一体の丸ごとの自分の取扱説明書とも言えるのですね!

 

 

 

 

自分の本質である太陽の資質と月の人格の自分とを統合させていきながら魂の目的に進んでいくことで内なる調和が築けるわけです。

 

M・T様はそのことをとてもよく理解され、客観的な視点を持ちつつも、自分の魂の衝動に向かっていく準備ができたのではないでしょうか?

 

そして、R・T様が書いてくださったように、ネイタルチャートは感情のみにフォーカスするのではなく論理的な視点をもって、インナーチャイルド癒やしにも役立てていくことができるのです。

 

 

自分のどんなところが、自分の本質を押さえてしまっているのだろう?

 

 

ネイタルチャートからも、両親との関係性を見ていき、その気づきにつなげていけるのですね。

 

そして、それらの抑圧を解放してくれる助けをホメオパシーのレメディーがサポートします!

 

レメディーは、潜在意識にも働きかけることができます。

 

日常で自分に影響を与えているエゴの信念に気づきを与えて解放することを助けます。

 

 

 

 

 

病気というのは、魂からのメッセージでもあるわけです。

 

自分を偽っていますよ!

 

無理していますよ!

 

魂は苦しがっているよ。

 

ということを、気づいて欲しくて体を使って知らせているのです。

 

 

 

 

「ホメオパシーホリスティックセッション」は、体から、思考から、そして意識へのアプローチを同時にしていきますので、癒やしと気づきと解放の過程をよりスピーディーに行えるセッションなのです。

 

 

12月22日を境に、風の時代の幕開けともいわれていますよね。

 

スピーディーに軽やかに進んでいけるよう、今年の内に、古い自己を崩壊させたい方は、ぜひご利用くださいね♪

 

 

 

ご感想をいただいた「ホメオパシーホリスティックセッション」、

または、ホメオパシー健康相談会、ネイタルチャートセッション、タロットセッション

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 


 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。