こんばんはうさぎ紅葉音譜

 

もう暗い~真顔

 

 

この前、朝早くスーパーに行ったら、半額のとバナナがあったので、即買いました。

 

 

 

ずーと梨食べたかったんだ~~

豊水梨。幸水梨っていうのもあった。

豊水梨の方がシャキシャキした食感です。って書いていたので豊水梨にしました。

 

本当にシャキシャキして、みずみずしい甘くてホント美味しい。ゲラゲララブラブ

どこが半額なんだ?新鮮な感じだけどね。また朝スーパーに行こう~

2個で680円の豊水梨が半額っていいよね。。。

 

 

 

 

それと秋鮭のちゃんちゃん焼き風~。見た目は悪いけどうまし~キスマーク音譜

 

 

 

 

秋限定ビール生ビールまた見つけました。

プレミアムモルツよ。ちょっとお値段高め。だけど、梨半額だったからいいしょ~

秋の<香る>エール2020ダイヤモンドの恵み。。。

 

この6缶パック、飲み比べで売っていたのよ。

 

 

 

ジャ―ン!並べてみた。。。〇のが限定ビールよ。

 

 

秋<香る>エールとダイヤモンドの恵み

 

さぁ~飲み比べしてみます生ビール。キンキンにグラスを冷やす

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー秋<香る>エールって赤い。クラフトビールみた~い~

秋香るエールホント美味しいわ。キスマーク生ビール

近所のスーパーとかには売ってないのよね。ネットで買った。

また、買うかな。今の秋しか買えないしな。。。

 

 

ダイヤモンドも美味しかったわ。

   

 

 

これからさ、秋の収穫の美味しいものが続々と出てくるよね。

あ~また太る~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ、またね~バイバイうさぎ紅葉音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

イメージ 5