本年もありがとうございました。

今年はAi設計室として事務所を開設して15年目、法人化して10年目を迎えました。

10年、15年と続けて来られただけでも、本当に有難いと思います。

先日、法人化して丁度10年の区切りなので、事務所近くの川原神社に御礼の祈祷をして頂きました。これから先も末永く、この昭和区の地で末永くお仕事をさせて頂けます様に、ご挨拶をして参りました。この建築の仕事は常に勉強です。新しい事がどんどん出てくるし、一級建築士を取得したからといって、ぼーっとしてては、とても時代の流れについていけません。

逆にそこが、この仕事の面白いところだとも思います。

平成18年からはほとんど一社専属で仕事をしてきたので、特に自社の経営を考えることなく、経営が出来てしまいましたが、これからは他の事にも挑戦して行きたいと思っています。

今年は外へ一歩踏み出したら、色々な方との人との繋がりが出来て、とてもうれしい一年でした。 
その感謝を改めて感じながら、次の一歩に繋げて行ければと思います。  
そして新しい出会いに、心から感謝いたします。 

本年もありがとうございました。
そして今後共、どうぞ宜しくお願い致します。


 

2019218225826.jpg

帰り際にポチッとしてもらえると励みになります!

この記事を書いた人

chieyamauchi

やまうち ちえ
愛知県名古屋市で一級建築士事務所を経営しています。
「夢を形に・愛・記憶を未来へ」の経営理念をもとに
設計しています。
どうぞ、よろしくお願い致します!