2019年9月12日
おはようございます。

まだまだ暑いですね。
 



南茨木で、美容室を経営している、ツボッチでーす。 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。 

 

 

2019年バージョン 自己紹介 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

早めのご予約、よろしくお願いします。

 

9月のお休み

16(月)23・24(月・火)

30(月)となります。よろしくお願いします。


今回、いちごカラーと、毛先は、ヘアパックしてまーす。

サイドトップ、生えグセ修正と、カットをさせていただきました。

サイドと髪の落ち着きを促し、毛先は、ヘアーばっくで、ツルツルに、させていただきました。

いい感じに仕上がりました。



























 

 

 


 

良い商品のお知らせでーす。 
 
頭皮のケアをして、
髪の毛を増やそうキャンペーン
 
好評のM1 トニック
3本に1本をおつけする、
キャンペーン
もう終わりそうですので、よろしくお願いします。
 
 
今回は、ダメージヘアの方に、オススメな商品です。
オイルシャンプーです。

本当の、"オイルシャンプー"

 

考えても見て下さい。

洗浄成分の原料は、油脂ですよね。

では、すべてのシャンプーは、オイルシャンプーといえるのか。

 

市場にあるオイルシャンプーは、オイル成分が乳化剤によって、溶液中に溶け込んでいます。

つまり、ほぼ、洗剤化してるといえます。

これでは、オイルそのものの、毛髪へのケア力は、全くと言っていいほど、発揮されません。

 

reveウォッシュは全身洗える、気持ちのいい洗浄剤。

 

鮮やかなピンクとブルーが可愛い♪デザインのウォッシュです。

 

でも、可愛いだけじゃないヒ・ミ・ツが

なんと、人工着色を一切していない、天然成分のカラー!

 

◆◇ブルー◇◆

お肌の髪に優しいハイブリッド・サフラワーオイル(本来、参加しやすい菜種油を、特殊加工により酸化しにくくしたもの)が主成分。

天然サフラワーオイルのブルーなんです。

お肌に潤いを与えるとともに、汚れをオイルで浮かせてくれます。

 

◇◆ピンク◆◇

ビタミンEの色って、ピンクなんです。

洗浄成分は、髪と同じケラチンから作られた"ココイル加水分解ケラチンK"

超高価な成分で、これを使ったウォッシュは、市場にはほとんどありません。

あったとしても、どうしても高額になっちゃう。

特徴としては、髪と同じケラチン蛋白から作られてるので、毛髪も肌も、全くと言っていいほどダメージさせません!

タンパク質変性率はほぼゼロと示します。

また、それ自体が高品質なタンパク質ですから、毛髪内に浸透し、PPTとして、髪に弾力を与えてくれます。

 

ブルーのサフラワーオイルで"浮かした汚れ"を、ピンクの優しい洗浄剤が洗い流す、新発想のウォッシュです。

 

界面活性座が優しく、配合量も適量の為、油性であるぶるーと、水性であるピンクが分離します。

優しく振って、混ぜてご使用くださいね。

 

 

実は、reveシリーズには、バスルームで使う、"洗い流す"コンディショナーやリンスなどはラインナップされていません。

というのも、このウォッシュでシャンプーするだけで、滑らかでしっとりした洗い上がりだから。

 

お風呂から上がってから、シリーズのソーマオイルやエマルジョンなどで、必要に応じて、髪質をデザインしてください。

レーブウォッシュ  ¥4500(税別)
レーブエマルジョン¥4200(税別)
 
 


 
クリームズクリームズ、いい匂い、癒されてください。
シャンプーして、洗顔できて、、トリートメントにもなりまーす。
 
 
 
 
男性にも、人気、かっこいい匂いでーす。
 
 
お客様に絶大な人気のフィニッングパウダー
 
シルクでできて、皮膚の呼吸ができますので、お顔が、断然綺麗に、なってくる商品
凄い一品です。化粧水して、乳液して、これだけでも、OKです。
日焼けを気になる方は.シルクでできてるUVも、あります。