2019年9月14日


おはようございます。


今日は少し涼しくなりましたね。
 



南茨木で、美容室を経営している、ツボッチでーす。 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。 

 

 

2019年バージョン 自己紹介 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

早めのご予約、よろしくお願いします。

 

9月のお休み

16(月)23・24(月・火)

30(月)となります。よろしくお願いします


今回グレーカラーと、縮毛矯正させていただいてますので、特殊トリートメントをさせていただきました。

カラーの時に、脂質マトリックスを塗布

シャプー後に、脂質マトリックス補給と、表面修正をして、仕上げました。ツヤツヤ、サラサラに仕上がりました。


























良い商品のお知らせでーす。 
 
頭皮のケアをして、
髪の毛を増やそうキャンペーン
 
好評のM1 トニック
3本に1本をおつけする、
キャンペーン
もう終わりそうですので、よろしくお願いします。
 
 
今回は、ダメージヘアの方に、オススメな商品です。
オイルシャンプーです。

本当の、"オイルシャンプー"

 

考えても見て下さい。

洗浄成分の原料は、油脂ですよね。

では、すべてのシャンプーは、オイルシャンプーといえるのか。

 

市場にあるオイルシャンプーは、オイル成分が乳化剤によって、溶液中に溶け込んでいます。

つまり、ほぼ、洗剤化してるといえます。

これでは、オイルそのものの、毛髪へのケア力は、全くと言っていいほど、発揮されません。

 

reveウォッシュは全身洗える、気持ちのいい洗浄剤。

 

鮮やかなピンクとブルーが可愛い♪デザインのウォッシュです。

 

でも、可愛いだけじゃないヒ・ミ・ツが

なんと、人工着色を一切していない、天然成分のカラー!

 

◆◇ブルー◇◆

お肌の髪に優しいハイブリッド・サフラワーオイル(本来、参加しやすい菜種油を、特殊加工により酸化しにくくしたもの)が主成分。

天然サフラワーオイルのブルーなんです。

お肌に潤いを与えるとともに、汚れをオイルで浮かせてくれます。

 

◇◆ピンク◆◇

ビタミンEの色って、ピンクなんです。

洗浄成分は、髪と同じケラチンから作られた"ココイル加水分解ケラチンK"

超高価な成分で、これを使ったウォッシュは、市場にはほとんどありません。

あったとしても、どうしても高額になっちゃう。

特徴としては、髪と同じケラチン蛋白から作られてるので、毛髪も肌も、全くと言っていいほどダメージさせません!

タンパク質変性率はほぼゼロと示します。

また、それ自体が高品質なタンパク質ですから、毛髪内に浸透し、PPTとして、髪に弾力を与えてくれます。

 

ブルーのサフラワーオイルで"浮かした汚れ"を、ピンクの優しい洗浄剤が洗い流す、新発想のウォッシュです。

 

界面活性座が優しく、配合量も適量の為、油性であるぶるーと、水性であるピンクが分離します。

優しく振って、混ぜてご使用くださいね。

 

 

実は、reveシリーズには、バスルームで使う、"洗い流す"コンディショナーやリンスなどはラインナップされていません。

というのも、このウォッシュでシャンプーするだけで、滑らかでしっとりした洗い上がりだから。

 

お風呂から上がってから、シリーズのソーマオイルやエマルジョンなどで、必要に応じて、髪質をデザインしてください。

レーブウォッシュ  ¥4500(税別)
レーブエマルジョン¥4200(税別)
 
 


 
クリームズクリームズ、いい匂い、癒されてください。
シャンプーして、洗顔できて、、トリートメントにもなりまーす。
 
 
 
 
男性にも、人気、かっこいい匂いでーす。
 
 
お客様に絶大な人気のフィニッングパウダー
 
シルクでできて、皮膚の呼吸ができますので、お顔が、断然綺麗に、なってくる商品
凄い一品です。化粧水して、乳液して、これだけでも、OKです。
日焼けを気になる方は.シルクでできてるUVも、あります。