今やりたいことを全力でやりましょう。それが答えです! | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

封印解除とスターシードセッションで、あなたの本質を顕現させるスピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ

 

 

お久しぶりですあせる

一回ブログ書かなくなると、10日とかすぐ過ぎちゃう。。。

 

 

さてさて、先日うたた寝していて、目が覚める直前に聞こえてきた言葉。

 

今やりたいことを全力でやりましょう。

それが答えです!

 

 

最近しばらくモヤモヤしていて、それがいまいちなんだか分からなかったんです。

 

8月のライオンズゲート辺りから意識が上がってしまって、よく分からない状態でお盆も過ぎて、9月になって少し落ち着いたら、のんびり過ごせるかな~と思ってたら、

 

別に日々特に悩みもなく、むしろうまく行っている。

けれど、なんか自分の中でしっくりこないビックリマーク

 

これは何だろう?と思っていました。

 

その答えだったようです。

 

 

 

実は最近、依頼されたお仕事をこなしていて、

この方にとってはこれが最善の方法かな、というのを考えたりしていたんですが、ハッキリと分かりました。

 

できるけど、もうやりたくないんだ!

 

そのモヤモヤだったんですよねかお

 

やっぱり今楽しいと思えなければ、もうできないんですよ。

無理にやろうと思えばできるけど、どんどんなんだか悲しくなる感じで。

 

 

私が今やりたいことは、

 

みんなが元々持っている叡智や能力をどんどん開いていきたい!

 

それしかないんだな~と再確認しました。

 

 

あと、

 

人間、朝山駒子を楽しむ(笑)

 

せっかく地球に生まれてきたのに、ずーっと一人で意識が上に上がっちゃってたら、全然面白くないです。

みんなと共感もできないし。。。

 

 

昔は楽しかったはずだけど、今はもう完全に飽きてるんだ!って再認識しました。

 

ちょこちょこ立ち止まって再確認したら、またリセットして、再出発ですねウインク

 

 

 

 

 

昨日見た動画。

 

おもしろーい爆  笑

 

どんどんこんな子が増えて、普通になっていくんだろうな~ラブラブ

私もこれ見て刺激を受けて、またなんか思い出しそうです音譜

 

 

 

チューリップ赤お知らせ

9月18日(水)開催の宇宙船ワークショップUFO

残席2です。

くわしくはこちら

 

 

チューリップ赤個人セッション

LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップ、日々のメンテナンスに。
スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今ですビックリマーク

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ