今日もさわやかな朝を迎えてます東京神田です、最高気温は21度の予報ですよ。

 

寒暖差で体調を崩してる方も多いですが、体を暖かくして木曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、自然界の生命力は凄いわ。

ビルの横にひょろっと1本の木が生えてますね。

 

何か不自然な感じで、花壇とか植木を植えてる場所ではない様に見えましたから、近くに行って確認をしましたよ。

なんと排水溝の割れ目から、育ってきてたんですね。

 

鳥などの糞から植物の種が出て、その種がどんどん成長して大きくなるケースは、家でもよくありました(笑)。

 

自然界では、こうやって自分の子孫を増やそうとしてるんですね、たくましいです。

 

私たちも少しは見習って、子孫を増やす方向にしていきたいですよね。

 

日本の人口が少なくなって来てますので、是非若い方のために良い知恵をお願いしたいです。

 

それにしてもオーナーさん、これは何時までほっとくんですかね、通行の邪魔になってきてますので、伐採か剪定をして下さいね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc