曇り空の東京神田です、最高気温は22度の予報ですよ。

昨日は久しぶりにゴルフ場に行きラウンドしてきました、おかげで

全身筋肉痛ですが、月曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、問答無用です。

世間ではラグビーワールドカップで盛り上がってて、残念ながら日本は負けちゃいましたが素晴らしい感動を与えてくれましたね。

そんな中、今日と明日には即位の礼に出席される世界の要人たちが日本へやって来ます。

駅や高速道路も厳戒態勢に入りますよ。

少しでも変な行動や、あやしい格好をしてると、職質されますのでくれぐれも注意して下さい。

明日は雨模様なんで、家に居て祝福されるのが一番だと思います(笑)。

 

今週も今日もどちら様にも、嬉し楽しい事が沢山寄ってきて欲しいですね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc