朝方雨でしたが曇り空の東京神田です、最高気温は20度の予報ですよ。

昨日は天皇陛下の祝賀パレードがあり、沢山の方がお祝いに出かけてましたね。

私は家でテレビを見ながら、万歳をしてました(笑)。

そんな月曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、傷跡はまだまだです。

天皇陛下様も心を痛めてます災害、近所の荒川河川敷を散歩しながら見てきました。

家の近くの河川敷には、浮間ゴルフ場、野球場、ラグビー場などがありますが、まだ水が溜まったり泥が一杯あり復旧作業中でした。

10月12日の台風の影響で大雨が降り、この荒川河川敷も水没したんですよね。

流木やゴミもたくさん置かれています。

船まで流れ着いたんですね。

中学校の野球場とサッカーのグランドですが、こんな状態で練習どころでは無いですね。

河川敷なんで時間はかかってもそんなに影響は無いって言ったら、起こられそうですが、災害に見舞われた沢山の方々に比べれば、なんの影響も無いです。

災害に会われた方達の生活が一刻も早く、進んでくれることを心からお祈りして、お見舞い申し上げます。

 

今週も今日もどちら様にも、嬉し楽しい事が沢山やってきて欲しいです(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc