晴れた朝の東京神田です、最高気温は18度の予報ですよ。

朝冷え込むと言うのでネクタイをして家を出て来ましたが、思ったほど寒さは無いですね。

体調には気を付けて週末を迎えましょう。

そんな金曜日はゴミ捨てての出社、1日ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、この季節がやって来ましたね。

楽しみにしている方も多いでしょう、今も芸を披露する会社はあるんですかね(笑)。

神田には飲み屋さんが一杯あるんですよ、安月給のサラリーマンの飲み屋街です、忘年会の看板が出始めているんです。

昔ほど盛り上がってはいない気がしますが、コミュニケーションとねぎらいを込めて行う事は良い事だと思いますね。

 

ハメを外しすぎる人や飲めないのに無理して飲む人がが居ますが、その人のペースで飲んで楽しく過ごせて電車があるうちに解散したいですね。

私は歳と共に飲み会は家の近くで飲むことが多くなってきました。

遠いと家に帰るのがめんどくさくなって行きたくなくなるんですね、だから家での晩酌が多いです、先立つものも無いんですけどね。

今年は忘年会何回あるんですか?

私は有っても3回でしょう(笑)あっという間ですが、忘年会も楽しいお酒を飲みましょうね(笑)。

家の死んだ爺様平次郎が言ってました、タバコ吸いより酔っ払いの方が嫌われるって!

どっちもどっちな気がしますが、どちらも人様に迷惑を掛けない様にしてくれれば、問題ありませんよね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc