晴れた朝の東京神田です、最高気温は16度の予報ですよ。

今朝の電車は、定刻通りにやって来ましていつもの時間に出社しましたよ。

そんな水曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、障害者週間なんですね。

12月3日~9日までです。

障害者のある人とない人がお互いに尊重し、支え合う「共生社会」の実現を目指して 内閣府。

生まれながらに障害を持ってる人は数多くおられます。

そんな方々をお世話してる方々には、頭が下がりますね。

これからもお力になって欲しいと思いますし、社会も温かく見守って行く必要があります。

家の近所にも知恵遅れの子がいて、もう30歳かな?男です。

前は施設に入っていましたが、親が施設から出して今は、ほとんど自由にさせている状態です。

他のお店に行って、両替だけしてくるとか迷惑を掛けてるようですが、これもどうかと思いますよ。

事故や事件にならなければ良いですが、なるべく親の負担が減る施設に入れて、本人が出来ることも有るんですから、少しでも社会に慣れさすことも必要だと思います。

 

来年にはオリンピック・パラリンピックもありますから、パラリンピックにも応援に行きましょう(笑)。

与えられた命、枯れるまで前を向いて生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc