晴れた朝の東京神田です、最高気温は15度の予報ですよ。

段々冬らしく寒くなって来るでしょうから、お出かけの際は暖かい格好で出かけましょう。

そんな木曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、乗り方改革だぞ。

ほとんど毎日色んな鉄道さんの駅を利用してると、ついついポスターを探してしまいます。

駅には必ずと言って良いほど、エスカレーターがありますよね。

多分ここでの事故やケガが多いのでしょう、こんなポスターが増えているんです。

・手すりにつかまる・歩かず立ち止まる・黄色い線の内側に立つ

・荷物をしっかり持つ等々、当たり前のことです~出来てますか?

やさしい思いやりをありがとう。

特に登りのエスカレーターは便利で乗っちゃいます(笑)お年寄りは上り下りとも使った方が良いでしょうね。

でも、健康を考えると階段を使った方が、足腰の筋肉を使うんで良いんでしょうけど、疲れてる時はエスカレーターやエレベーターを使っちゃいますよね(笑)。

どちらにしても正しくマナー良く使いましょう(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc