晴れた朝の川口市です、最高気温は12度の予報ですよ。

昨日は雨も降り寒かったので、家から一歩も外へ出ませんでしたが、今日は家事手伝いをしますよ(笑)。

そんな日曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)

 

さて、健康を考えてますか?

初老の私は考えてますよ(笑)朝は自家製のヨーグルトをバナナに混ぜて食べたりしてますが、最近はコーヒーの代わりにこれ飲んでます。

ケール粉末です(笑)子が置いてったもので22包入りが2袋あり、もったいないので牛乳で割って飲んでますよ。

体には良いんでしょうが、どこが良くなっているのかは分かりません(笑)無くなるまで飲んでみます。

それと田舎から届いたリンゴ、これはおなかの調子を良くしてくれますので、これも無くなるまで食べますよ(笑)健康になっちゃいますね(笑)。

体の中を整えた後は、脳にも刺激を与えないといけませんので、こちらスポーツ競馬です。

第71回G1阪神ジュベナイルF芝1600m2歳馬牝16頭、阪神競馬場で行われますよ。

昨日は4レース中、3レースで1着3着、1着3着、2着3着と馬連馬券なんでハズレちゃいましたが、今日は小遣い倍増計画しちゃいますよ(笑)。

 

今日もどちら様にも、嬉し楽しい事が沢山寄って来て欲しいです(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc