曇り空の川口市です、最高気温は10度の予報ですよ。

夜遅くには雪が混じりそうです(笑)寒い日になりそう。

温かくして金曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊川口元郷駅です。

連日の広告サイン修繕作業も先が見えて来ましたよ(笑)。

この駅は1カ所の修繕作業をしました。

地上に近い場所になるんで、終電車を待つ間は風があり寒い所でしたが、シャッターが閉まりエスカレーターも停止してからの作業スタートです。

慣れた手つきで、先日の忘れ物など無くスムーズに作業が進みましたよ、昨日より早く感じました。

それにしても寒いんです、他の駅ではシャッターが閉まると風は止まるんですが、ここ川口元郷駅のシャッターはなんと、スケルトン(笑)風が止まりません寒いはずですよ(笑)。

そして作業終了後は全員で、階段エスカレーターに落ちた部品やビス:ゴミが無いか探し、拾っての作業無事終了です。

明日は最終日になります、体調整えて臨みますよ(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc