雨降る朝の川口市です、最高気温は7度の予報ですよ。

どうやら雪は降りそうもありませんが、温かくして過ごしましょう。

そんな土曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊最終日になりました。

埼スタ線6駅の階段上広告サイン看板、通称プレミアムボードの修繕工事を8日間の予定で進めて来まして、最終日は南鳩ヶ谷駅1カ所の作業です。

順番から言ったら、川口元郷駅が最終日になるんですが、大人の事情で南鳩ヶ谷を最後に持って来ました(笑)。

連日と同じように古い照明器具をビスなど下に落ちない様、慎重に外します。

看板内のゴミやほこりも掃除機などで取り払い、LEDを仕込んだ板面をセットし、電線をしっかり結線して点灯で無事に終了です。

作業終了後には、もう一度ビスやゴミが落ちていないか点検し、忘れ物などない様に確認して全員で駅を退場しました。

これで予定通り事故もケガも無く安全作業で無事終了しました。

皆さんお疲れさまでした~という事で、駅横にある焼肉屋さん(朝3時20分まで営業)で大人の事情のお疲れ会です(笑)。

約1時間5人で労をねぎらいましたよ(笑)次回もまた、宜しくお願いします。

そんな事で、今週末はゆっくり過ごさせて頂きます(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc