晴れ間も出て来ました東京神田です、最高気温は13度の予報ですよ。

朝TVを付けたら京浜東北線運転見合わせの文字が出てました。

人身事故は無くならないし逆に多いですね、2日前でしたか京急線で日に2回の人身事故があったんですね。

もうやめて欲しい木曜日も、一日ご機嫌に行きたいですね(笑)。

 

さて、新しく出来てました。

千代田区や神田駅周辺にも喫煙所が他より多く見られます。

昨日新たに出来てましたよ、どうも千代田区長さんは愛煙家らしいんです(笑)そのせいだけじゃ無いんでしょうけどね。

愛煙家の方には良いのかも知れませんね(笑)。

ちゃんとこういう施設があるんですから、ここで吸ってくれれば誰も文句は言いませんよね。

中には未だにビルの端っこや公園内でも吸う人が居るんです。

それだけじゃなく、ポイ捨ても問題なんです、環境にも良くないのは小学生でも分かってるんですけどね。

身勝手な大人も多いですけど、その吸い殻をお掃除してくれる人や、拾い集めてくれる大人までいるんですからね、感謝しましょう。

 

皆でルールを守って、皆が住みよい街になって欲しい物ですね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc