晴れた朝の東京神田です、最高気温は11度の予報ですよ。

昨日と同じで少し肌寒いですが、もうすぐ暖かい春が来ますので風邪など引かないよう気を付けて行きましょう。

そんな2月最後の金曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、国難を乗り切りましょう。

今は国難と言っても良いのではないでしょうか?

目に見えないウィルスが国民を狙ってます、これと言った対策も効果薬も無いんです。

各地では大きなイベントが、相次いで中止や延期が行われて、楽しみにしていたファンをガッカリさせています。

昨日また、政治判断で小中高学校の休校要請が出ました。

私には影響は無いですが、小中高の親御さん達は仰天しているでしょう、もちろん関係者もそうです。

でもそんなに悲観する事はありません、最近では阪神淡路や東日本などの大災害をも乗り切ってきた私たちです、必ず克服する国民だと信じてます。

昨日会った方が、あまり怖がり過ぎてもダメなんだと言ってましたが、用心に越したことは無いですから日ごろの用心は最低限出来る事をしましょう。

また昨日近所のスーパーのペーパータオルなども買い占めの為、売り切れだったそうです。

変なデマを流す人も居ますが、それに踊らされないで下さいね。

 

カラダに栄養を付けて、なるべく笑顔で過ごしカラダの細胞を活性化させると免疫力も上がる気がします(笑)。

キレイな空を見上げて、今日も週末も張り切って生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc