雨混じりの川口市です、最高気温は14度の予報ですよ。

3月も最後の日となりましたが、まだまだ手洗いうがいマスクなど予防にも気を付けましょう。

昨日はお笑いの巨匠志村けんさんが天国へ旅立ってしまいましたご冥福をお祈りいたします、笑いをありがとうございました。

そんな火曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊行って来ました。

昨晩は外出自粛要請の中、広告サインの一部修正に行って来ましたよ。

こちらは埼玉高速鉄道東川口駅です、やはり人通りはいつもより少ないですね、自粛しましょう。

埼玉スタジアム線の中でも、一番高い位置に広告サインがある場所の一部修正作業です。

一番下の広告サインですが、垂直で約5mの高さがありますのでハシゴじゃないとどっかない場所なんです。

ハシゴを安全な位置に角度も考えて設置し、もちろん下には梯子の補助員を配置しての作業になります。

終電車が終了し、駅員さんから作業開始オッケーの合図が出てからの作業になります。

既存の広告サインの上に一部修正のフィルムを張り込むため、作業時間は30分くらいで無事に終了しましたよ。

たまに色んな業種の作業担当者から、作業が30分くらいで終わったんだから作業料金をもっと安くしてくれ見たいな事言う方がいらっしゃいます。

この作業を安全に行うために、見えない所でどれだけ動いたとかどのくらいの人が関わって動いているとかは見えないんですよね。

その辺りも分って頂ける様に丁寧に説明して、分って頂ける様に伝えて行きたいと思います。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc