晴れた朝の東京神田ですが風が強いです、最高気温は18度の予報ですよ。

昨日の雨で大分武漢ウィルスも流れたんではないでしょうか?

今日は残ってるウィルスを吹き飛ばしてもらいたいです。

そんな木曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、事故処理中ですよ。

何やらお巡りさんが数人いますよ、なんでしょうか?

事故が有ったみたいで現場検証中らしいですね、事故現場を一部車両を止めて書類製作の為に、寸法を測りぶつかった位置などを検分しているんでしょう。

事故を起こした方も事故証明などが無いと保険もおりませんから、事故を起こしたときは警察に連絡して処理をしてもらうんですよね。

ケガ人が居る場合は素早く119番にも連絡して下さい。

私も昔、夜中の首都高速道路で事故を起こしたことがあります。

曲がりカーブが終わったところに2台の車が止まってて、そこの間を抜けようとしたんですが1台に接触してしまったんです。

効けばその前に居た車がスピンしたらしく、おかげで停車してたみたいで、その車はトンズラしていませんでした(笑)。

自分が悪くなくても貰い事故もあるんで、車やバイクの運転にはご用心して下さい、また、渋滞の原因にもなりますからね。

 

今日もどちら様にも、嬉し楽しい事が沢山寄ってきて欲しいですね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc