晴れた朝の東京神田です、最高気温は27度の予報ですよ。

今日は医療従事者を励ますために、東京の空をブルーインパルスが飛ぶそうですよ、見たいですね。

そんな金曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、毎日コツコツ続けて来ました。

私がブログを始めたのは、2014年4月からなんです。

色んな人のブログなどを拝見して、背中を押された感じですね、何もなかった自分でもこれならタダだし、やれるんではないかと思って始めたんです。

最初は私が手掛けてる磁器タイル材のサインを広めようと思ってましたが、そんなに毎日書くことが無くなり行き詰まってしまい、他に交通広告サインの事や日常の事をネタにすることで何とか続けて来たって感じです(笑)。

半分以上は役に立たない事と自負しております、ゴミ?(笑)。

それでも今回のブログで2000回目になったんですよ、途中お客様に指摘され削除したブログも2~3ありました。

何で続けられたかって言うと、誰かがいいねをくれるんですよ(笑)

え?読んでてくれてるんだと感謝感激です(笑)。

自分でもこんなに根気強いんかとびっくりしてます(笑)頑固な性格もあると思いますけどね(笑)。

人生もブログも大きな節目を迎えたと思ってますので、これからは内容を精査して少しでもお役に立てる様なブログにしたいと思ってます。

今までご訪問頂き、ありがとうございます。

これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

どちら様も今日も週末も、張り切って生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc