雨の朝を迎えてます東京神田、最高気温は22度の予報ですよ。

梅雨入りにはまだ早いですが、6月になり子供たちも通学してましたけど、手洗いマスク殺菌予防はまだまだ必要です。

6月最初の月曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、混雑はまだ先です。

6月になって弊社も通常営業に戻したんですが、通勤電車は混雑してるかと思ってたんですけど先週よりは人が増えてる感じですね

先週までは1~2駅くらいで座席に座れたんですけど、今日は直ぐには座れませんでしたよ(笑)。

2~3か月自粛期間の間にテレワークや在宅勤務をしてて、そんなに仕事上支障が無いと分かりましたから、無理に早起きして満員電車で通勤しなくて良いんじゃない?ってみんな気付いてますからね(笑)。

おかげで電車内もSMOOTH乗車を皆さんしてましたよ。

 

この3~4か月で世界を含んだ日本も、生活様式がガラッと変化する可能性が出て来てますよね。

その変化に対応して行かないと良い夢は見れないと思いますから仕事も生活様式もガラッと180度変える気持ちで生きたいと思います(笑)。

 

今月も今日も、どちら様にも嬉し楽しい事が沢山寄ってきて欲しいですね(笑)今月も相変わらず宜しくお願い申し上げます(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc