曇り空の川口市です、最高気温は28度の予報ですよ。

七夕ですが九州地方の災害が止まりませんけど、命を守る行動を優先に避難などしてお気を付けて下さい。

そんな火曜日はゴミ捨ての日、1日ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、復活のフラッグ広告です。

武漢ウィルスの影響でイベントが延び延びになっていましたけど、復活のノロシならぬフラッグ広告をあげて来ましたよ。

プロスポーツも10日から観客を入れて試合を開催の方向で動いてます。

埼玉スタジアムも右習いで観客動員の予定という事で、フラッグ広告の設置に行って来ましたよ浦和美園駅です。

武漢ウィルスの感染は衰えていませんが、手洗いマスク除菌予防を施して、経済も動かしていかないといけません。

弊社みたいな体力の無い会社に取って、仕事が回らないって事は死活問題です。

 

いろんな大きなイベントはほとんど中止になってますので、夏に向かって動いて行きましょう。

 

ガンバレニッポン!。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc