スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

数多くマスク販売している店発見!ホームセンターのアヤハディオ

マスク買えました!

 

ここんとこ最近、帰宅時に毎日ドラッグストアに立ち寄っているものの、ほとんどマスクは売っていない。更に入荷が遅れているのでしょうか?それとも時間帯が悪い?

 

なので今日の休みに、午前中、家からちょっと遠くにあるドラッグストアとホームセンターに行ってみました。するとラッキー、ホームセンターにありました!

 

*追記:再度、アヤハディオに行きましたが品薄状態になってました・・・。仕入れのタイミングとかあるんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ドラッグストアは全滅!マスク完売

ドラッグストアは車で3軒ほど回ってみましたが、どこもマスク完売。ドラッグストアはすべて全滅。

 

入荷したらすぐに売り切れるのか、そもそもが入荷してないのか。

 

諦めてホームセンターへ。

 

アヤハディオにはマスク多量に販売!

ドラッグストアの帰り道に、期待はしてなかったものの、アヤハディオというホームセンターへ立ち寄ってみることに。

 

するとありました!多量にマスクを販売!この量のマスクを見たのは何週間ぶり?

 

サイズはレギュラーサイズで1人1個まで。マスクの種類は、白元アースの「快適ガード」7枚入り。

 

快適ガード(マスク)

 

7枚入りを1人1個なのでちょっと少ないですが、ないよりはマシ。1個買って帰りました。

 

アヤハディオの場所は彩都の近く

今回、マスクを買ったホームセンターのアヤハディオは箕面彩都店。モノレールの彩都西駅の近く。

ルートは、高槻から行きますと、府道4号線(茨木能勢線)を西へ進んでモノレールの下をくぐるとファミマが見えるのでこの交差点を右折すると、右手にアヤハディオが見えてきます。

 

アヤハディオ ファミマ

アヤハディオ箕面彩都店

 

アヤハディオって大阪には今は箕面市にしかないんですね。

 

【アヤハディオ箕面彩都店】

住所:大阪府箕面市彩都粟生南2丁目12-8

 

 

追記2020/3/6

幸運にも、とあるケアーズドラッグで少しだけマスクを置いてました。7枚入りマスクを1袋だけ購入。

 

7枚だと1週間でなくなってしまいますが、無いよりはマシ。

 

追記2020/3/7

たまたま別の用事で開店直前のドラッグストアの前を通ったら、めちゃ行列になってました。マスク購入が目的のお客さんだったようです。

 

家のマスクも少ないので並んで購入しようとすると、あっという間に品切れ。並んでいる人半分も購入できなかった模様。もちろん自分も購入できず。

 

マスクの欠品はもうしばらく続く感じ。

 

コメント