お腹の鉄球が糸玉のようになったという不思議な話 2 | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

--- ここから転載します ---

【 お腹に骨?鉄球!? 】その2

NZに戻って1週間お腹を揉み続けた感想です。



最初は硬くて硬くて、骨か鉄球を揉んでるみたい・・・





押しても指が入っていかない・・・

ホントにコレ、なくなるのかな・・・と、絶望的な気持ちになる硬さ。



3日目くらいまではあまり変化を感じませんでした。

4日目で、お腹の鉄球の表面に繊維のようなものを感じました。





5日目、その繊維が少しづつほぐれていくのがわかりました!!
まるい型に入れてカッチンコッチンに凍らせたこんにゃく麺が少しづつ溶けてほぐれてくるような感覚です。





この辺からはかなりお腹を揉むのが面白くなってきました。

そして6、7日目。
少しづつほぐれてきたこんにゃく麺がさらにほぐれて、ほどけてお腹の中に広がっていっているかんじです。





おおおおおお!!!!!!すごおおおおおおおい!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


手が疲れるまで揉んで一休みしていたら、いつもより視界がクリアなことに気づきました。

若干視力が上がった!!!????

家では室内用の度の弱い眼鏡をかけているのですが、いつもよりピントが合ってます!!!



鏡を見てみると、顔の血色が非常に良くて、唇の色が健康的!!!



しかも長年目の下に鎮座していたクマがめっちゃ薄くなってる!!!ヾ(o´∀`o)ノ♪


さらに、肩こりを全く感じないんです。

いつも重たい肩腰背中が軽い!!!




身体が軽くなったら、気持ちまでスッキリして、些細なことにあまり気持ちがいかなくなりました。


食欲もとても落ち着いてるし、日本滞在中に増えまくった体重も順調に落ちてる🎵


今まで、あんなにデカい塊がおなかの中にあったんだもん、そりゃ血流悪くなるよね。すぐ疲れたりイライラするのも当たり前だよね。何やっても痩せなかったのも納得。




いや~、ほんとお腹揉み最高!!!

気功整体院handsはんず さんのfacebookページとWebサイトコチラです。




おなかのしこりについてはこちらに詳しく書かれています。ぜひご一読下さい^^


--- 転載はココまで ---


その1はコチラです


※体験談の元記事はコチラになります。



ということで、いかがでしたでしょうか?


お腹、凄くないですか?
講座のあとに毎日お腹に施術し続けた受講生さんも凄いとおもいます。


ちゃんとやればちゃんと結果がでるのが、僕が講座でお伝えしている独特の方法です。生体は生ものですので、きちんとケアできれば応えてくれます。


お腹のセルフケアに興味をもってくださった方は下のリンクから詳細をご覧ください。


★「おなかのセルフケア講座」
 ご案内はコチラになります。




ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします!

 

 

 

■ビジネスア センション

◆あなたのビジネスに次元上昇​ (アセンション)を起こす

 

【個人・小規模事業主のための

 ビジネスアセンション講座】

内容を確認してみる

 


ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
ホームページはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 

※Facebookやっています☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology