こちらのブログを読んでくださる皆さま。

いつも本当にありがとうございます。

 

タイトルの通りですが、ブログを引っ越すことにいたしました。

 

 

引っ越し理由を一言で表すと「今、環境を変えてみようと思った」これに尽きます。

色んな色んな色んなことがあり、決断するまでに長い時間をかけながら「新しい場所でイチから頑張ってみたい」という心境になりました。

 

先日、40歳を迎え、改めて新しいことに挑戦しようという気持ちが湧いてきたことも大きいですが、今後も自分から楽しいことを創っていきたいと強く思いました。

 

 

6年前、ブログを始めたときから、アメーバさんにはたくさんのご支援をいただきました。アメブロで始めて良かったなぁと、今も感謝だけが残っています。

引っ越しについても色々話を聞いて下さり、最後までご支援いただけたこと、涙が出るほどありがたかったです。担当してくださったYさんはじめ、スタッフの皆さまに、心より感謝しております。

 

 

また、こちらのブログを通じて出会えた読者の皆さんには、いつも温かいお言葉や応援をたくさんいただき、どれだけ力になり励まされたかわかりません。

本当に私自身の生きる力にダイレクトに届きました。

 

ブログを始めた頃、5歳と3歳の息子たちも、11歳と9歳になり、日々の様々なことをブログを通して楽しめたのも、読んでくださる方々のおかげでした。

 

息子たちのことを親戚のようにかわいがってくださりありがとうございました。

私のことも、育児への励ましや源さんのことで応援(?)していただき嬉しかったです!

 

 

引っ越し後はライブドアブログになります。

アメブロ以外は見ない(見られない)方にはとても申し訳ない気持ちです…、今まで本当にありがとうございました。

 

もし今後も見てくださる方がいましたらとても嬉しいです。

本音を言えば、こちらでお会いできた読者のあなたとお別れするのは私が寂しい…!今後もお付き合いいただけたら、ホントにホントにホントに嬉しいです。

 

 

引っ越し後のブログはこちらになります。

(画像クリックで飛びます)

 

『アホ男子牧場』改め、牧場として再出発です。

今までどおり、息子たちの話、自分の好きなことの話を引き続きかいていく予定です。

 

 

更新通知はラインで受け取ることができるので、登録してくださるととても嬉しいです!

    ↓

 

 

 

 

 

ツイッターとインスタも継続しています。

 

↑育児のリアルタイム呟きと、源さんの気持ち駄々漏れ多め。

 

↑過去記事を見やすく掲載しています。

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

今まで本当に、