いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

皆さまのほっこり話にもキュン祭り。

そしてキョウタへの求婚の数……!(笑)

うれしいです、今度お見合いしましょう(黙)

 

* * *

 

星野源さん記事です。(定期)

 

先日、星野源さんの新しいMVが発表されましたー!

ひゅーひゅー。

曲名は『私』。

去年発売されていたEP『SameThing』の4曲目です。

 

私、この『私』を初めて聴いたとき泣いちゃったんですよね。

 

歌詞を全部「そっか~!」と理解はできないけど(本人も、意味はわからないと言っていた)、なんとなくわかる…そんな感じで聴くのもとてもいいと思う。

そして、声が~沁みる~。そして泣ける~。

 

 

そしていざMVを見てみると…

 

 

ぎゃん!!!

 

 

誰です?このかっこいい人。

最初に登場してきた横顔の人を見て「え…、好き」って思ったら源さんだったよ。知ってたよ。

 

 

この歌、不思議な歌だな~と思っていて、

冷やっとした雰囲気や、寂しさも感じるんだけど、でも確実にある温かさや陽の光みたいなものも感じる。

このMVで着ている源さんの服の色もまさにそんな感じがします。

陰と陽をどちらも表現できるキレイな色だなぁって。

 

 

MVが公開されることは事前予告がなかったのですが、

そのときたまたまパソコンを開いているときだったんですね。

 

見入ってしまうMVの素敵さに、「描きたい描きたい描きたい」って描きたい熱が噴火して、MV公開1時間後には描き切っていました…。たまたまパソコン開いてたのナイスタイミング。

なんか、描きたくなるMVだった!すごく素敵な画のMVだった!

頬づえ最高だし目が合ったし胸が痛い(キュン痛)!!

 

 

 

 

何度も言うけど、

元気でいてくれたら、元気でいてくれたらそれでいいよ。の心境。

 

4月からの新ドラマもクランクインしたそうなので、どうか体調には気を付けてほしい…ただそれだけ!!

心から応援しています。

 

* * * * * 

 

 

>>去年EPを配信してくれたときの私の気持ち

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ