だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

コロナ対策・熱中症対策・ダイエット・スタミナアップ「背中クールタイ」の専門店 直売もしています。

2021-09-06 | 商品購入ページ。 ヒトを健康にするお店

魔法の「背中クールタイ」へようこそ

 

襟元から背中に空気を出し入れする魔法の「背中クールタイ」

 

 

【寒い環境】:脂肪を消費する(痩せるグッズ)

 

【暑い環境】:体を冷ます(暑さ対策グッズ)

 

ホメオスタシス恒常性の体熱維持を活かしてお役に立つ商品です。

 

販売商品

「背中クールタイ」とネックタイの専門店

 

直売もしていますのでよろしくお願いします。

ネットでも

 

 

【寒い環境】背中の熱を逃がすと温度が下がり寒い環境に、細胞に異変が起きます。太っている人の味方です。

脂肪を減らす、効果があるダイエット、基礎代謝を上げる、スタミナアップ、健康維持、すべてにです。

褐色脂肪細胞を寒冷刺激

熱を煙突効果で逃がすと放射冷却現象も起き体感温度が-7℃下げ寒い環境になることで褐色脂肪細胞を活性化させ脂肪を消費するので着けるだけでダイエットができる。

 

脊髄の周りに褐色脂肪細胞がありますますので着けると体の熱に消費が始まる環境になります。

こちらからお買い求めできます。

 

参照:東京大学先端科学技術研究センター

赤枠の中に「寒さに反応してすみやかに熱を産生」ってありますネ。

  参照:NHK BS 美と若さの新常識

着けるとエネルギー消費量(酸素消費量)が増え始めます。

着けるだけで1ヶ月2㎏痩せます。(安静時4時間、有酸素運動40分)

ミトコンドリアを増やす!

北欧、シベリア、日本の冬にもこんな風景から  スタミナアップなど体の強さをひきだすのはミトコンドリアです。

背中に寒い環境を作り脂肪を熱に代謝することから日常の活動に着けるだけで健康増進!

第8回厚生労働省の健康寿命を伸ばそう!アワード<生活習慣病予防分野>に取り組んでいます。

「背中クールタイ」はダイエットインナー

着けるだけでダイエットができます。

 

【暑い環境】こもる熱を逃がして冷まします。

熱中症対策、暑さ対策、汗の悩み対策に

襟元から熱を逃がす「背中クールタイ」

 

熱を煙突効果で逃がすと暑い時はクールに。冷やすとダイエットが体温調節とコラボします。

 

コラボ対策の新しい生活習慣に。

参照:体感温度keisanサイト

 

体感温度が下げるとコロナ対策にも。

 

ウイルスは温度32℃湿度50%の環境で6時間後にほぼ全滅する論文もあり、私は、コロナウイルスの住めない環境にして実践しています。

 

さらに熱を逃がすと不快指数を下げる効果も

背中の湿度で不快指数をみる

「背中クールタイ」着けないのと比較すると快適さが分かります。

 

衣服内の熱溜まりを放出してくれるインナー「背中クールタイ」

運動・活動中に暑くなった時は、汗の気化熱を逃がせば衣服は濡れにくくなり爽やかになります。汗の臭いもなくなります。

 

 進化する衣服の生地ととコラボして吸水速乾、吸湿発熱をより快適な着心地にします。

 まとめ

 まとめると、第3のインナー 「背中クールタイ」は背中に空気を出し入れるだけで恒常性の維持を生かした健康グッズです。

「寒い環境」を作ると体のしくみでダイエットが出来、「暑い環境」では熱溜まりを放出して爽やかにします。効果は個人差があります。

   

襟のない時に使う付属品「ネックタイ」

お買い求めは

直売所:我孫子市東我孫子2-33-25

 

最後までありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住環境でUR都市機構の千葉ニ... | トップ | 熱を産む褐色脂肪細胞に寒冷... »

コメントを投稿

商品購入ページ。 ヒトを健康にするお店」カテゴリの最新記事