だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

ストップ!肥満脂肪!簡単に健康的に痩せる方法は?

2020-05-10 | ミトコンドリアダイエット!

 

簡単に健康的に痩せる方法はミトコンドリアを活用して効果を出すこと。 

 

ヒトは常に深部体温37℃を一定に維持して生きています。暑い時には放熱(放射・伝導・発汗)して冷まし、寒い時は熱を産んで温めます。この熱を産んでいるのがミトコンドリアです。この仕組みを賢く使います。

肥満脂肪を減らす方法は

サプリメントで脂肪燃焼を促進・抑制する。

置き換えダイエット、キツイ運動などがありますね。

ミトコンドリアを使うと即脂肪を熱に変えます。

背中にある褐色脂肪細胞に「寒いよ!と感じさせる刺激」をすると交感神経の指令で脂肪を熱に変え温めてくれます。基礎代謝のエネルギー(何もしなくても生きていくのに必要なエネルギー)を消費しますので簡単にできます。

運動では痩せない

  

1日のエネルギー消費量の割合を理解しよう。 

有酸素運動をはじめ運動全般・活動で使われるのは摂取した糖質から身体活動量のエネルギーが優先的に使われます。グラフにあるように運動を開始してある程度の時間が経過してから分解された脂肪が使われます。このことから運動では簡単には痩せません。

寒い環境になると体温調節で基礎代謝のエネルギーを使いますのですみやかにエネルギー代謝が始まります。

基礎代謝は夏より冬の方が役1割多いのは?寒いから熱を産むのに脂肪を燃焼しているから。

この理論を衣服内に取り入れ環境を変えてだます?比較実験したグラフです。 

 

何もしないで背中に冷気を入れる  :80g

何もしない             :60g

2時間の記録で20gの痩身差です。たった20gですが消費カロリーからメッツMETs3の散歩で40分に相当します。

20g×365日=7300g 年間7.3㎏だますと太りにくい体質になります。さらに、有酸素運動に寒さを付加すると2倍3倍体重を落とす効果的なダイエットです。

???

信じられないでしょう?

衣服内に冬モードを取り入れただけです。 

 

お金をかけずに痩せる方法は褐色脂肪細胞を増やすことです。何もしない実験で痩身差が確認できたのは脊髄の周辺に褐色脂肪細胞があり寒冷刺激が熱を産み消費したと推察しています。

脂肪を分解して熱を産む解説図です。

寒さを感じると交感神経が熱を産めと指令を出しノルアドレナリンを分泌して肥満脂肪を分解して熱を産む仕組みです。

 ストップ肥満脂肪はミトコンドリア!

貯まっている白色脂肪細胞の中性脂肪は褐色脂肪細胞によって体のヒーターに消費されます。この時、活性化され増えます。基礎代謝のエネルギーを消費する健康ダイエットなのです。

脂肪から熱を産むのはミトコンドリアです。背中に脂肪が燃える環境を作ればミトコンドリアも増えスタミナアップして体も健康増進につながります。 

新型コロナウイルスに負けない体を

 

 新型コロナウイルス対策はワクチンも治療法もありません。免疫力をバランスよく保つのには睡眠と適度の運動に栄養です。特に体を構成する細胞と食事も参考になりますのでご覧ください。

ストップ!肥満脂肪!は「背中クールタイ」を着けると自律神経を介して簡単に痩せる紹介でした。

こちらからお買い求めできます。 

「背中クールタイ」2,980円(税別)

 ネックタイ800円(税別)

 

 最後までご覧いただき有難うございました。  

 

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム自宅で基礎代謝... | トップ | キツイ運動をしなくても喜ば... »

コメントを投稿

ミトコンドリアダイエット!」カテゴリの最新記事