だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

痩せるインナーの効果がスゴイ!「背中クールタイ」の話題と口コミ

2020-03-18 | 中性脂肪を消費する画期的なダイエット

背中の熱を逃がすと寒い環境になり脂肪を熱に変えます。

痩せるインナー?「背中クールタイ」の話題と口コミ

仕事や日常の生活に追われ、運動不足になりがち。お付き合いの飲み会もあり断り切れず、いつのまにかおへその周りが膨らんでしまった方いませんか?時間が無くても痩せる機能性インナーは着けるだけでダイエットができます。着けた人の細胞の小器官ミトコンドリアが代謝(脂肪を熱に)を繰り返すことで体も若返りスタミナアップすると言われています。 

目次

1、痩せるインナーとは

2、痩せるインナーの 話題

3、痩せるインナーの口コミ

4、まとめ ホメオスタシスで

 

1、痩せるインナーとは 

 

人は常に体幹温度を一定に保ち維持する仕組みがあります。恒常性の維持ホメオスタシスです。暑い時に夏の風物詩打ち水は気化熱で冷ましますね。熱いと発汗して気化熱で冷ましますが寒いと脂肪を熱に変える(代謝)ことは意外と知られていないのではないでしょうか?痩せるインナー「背中クールタイ」は着けるだけで背中の熱を逃がすと褐色脂肪細胞を冷やし寒い環境になり脂肪を熱に変える(代謝)ことで基礎代謝のエネルギーを使いダイエットができます。

 

2、痩せるインナーの 話題

えっ?着けるだけで中性脂肪が減る

背中インナーは着けると背中の熱を逃がします。

風速計でみると1秒間に2㎝~6㎝出ていきます。

襟元から煙突効果で熱を逃がすと体感温度が下がり褐色脂肪細胞を寒冷刺激するのですね。

まじで?

安静時の比較実験の報告

勝手に体重が減ります。

脊髄の周りにある褐色脂肪細胞を背中インナーで寒冷刺激して基礎代謝のエネルギーの比較実験です。安静時に2時間で痩身差が確認されます。代謝はマウス実験で確立されていますが人でのこのようなデータはありません。これを否定する人は汗を掻かない人ですね。

酸素消費量が増えます。

運動しても結果が出る!

30分~40分のウォーキングに背中インナーを着けるだけでも痩身差が確認されています。インナー着けて体重が減るのは驚きです。サプリメントでも薬でも短時間で結果が出るのは他にありませんね。代謝を繰り返しすることで基礎代謝も上がり体に痩せやすい体質、太りにくい体質になりますから生活習慣病対策にも期待できそうです。

論より証拠!

基礎代謝は夏より冬の方が多い多いのは寒いからですね。背中インナーは寒い環境を作ることで結果が出ます。基礎代謝のエネルギーを使い細胞の研究から見ると先取りしています。

 

3、痩せるインナーの口コミ 

痩せるインナーの口コミです。商品化されて日も浅いので少ないですね。1本で2つの効果をうたっています。暑い環境では体を冷まし、寒い環境ではダイエットできるようですが何れの効果も体のホメオスタシス恒常性の体熱維持を活かした方法ですので期待できますね。痩せるインナー「背中クールタイ」は よくあるご質問をご覧ください。ネット上でのレビューは極端にやらせに近いのも見受けられますので他社のレビューも参考にしましょう。
 

4、まとめ ホメオスタシス

 

痩せるインナーは褐色脂肪細胞の中に多くいるミトコンドリアが中性脂肪を体の熱に(代謝)消費して基礎代謝のエネルギーを使うと痩せやすい体質に、スタミナUPしたい人にます。引き合いに出せば冬野菜は寒さで甘くなるのもデンプンを糖分に代謝しているのと同じ事です。、健康ブームでいろいろなサプリメントが氾濫していますがこのように体の仕組を活かした商品はありません。 

 

 

こちらからお買い求めできます。

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒冷刺激は冷たい!?血圧と... | トップ | 自分だけは大丈夫だと言って... »

コメントを投稿

中性脂肪を消費する画期的なダイエット」カテゴリの最新記事