スタッズベルト 鋲ベルト ピラミッド ☆送料無料 | DIRTY LIFE

DIRTY LIFE

ROCK'N'ROLL LEATHER CRAFT




オリジナル、ハンドメイドのスタッズベルトです。


細めの30mm幅ですので、女性の方、ディッキーズにも大変おすすめです。


素材は芯通し(革の中まで染まった)のサドルレザー。

スタッズは全てスタンダードリベット社の2つ爪の物を使用し、1発ずつ手打ちにて丁寧に爪を折り曲げて打ち込んでおります。


スナップ留め仕様なのでお好みのバックルに付け替えていただくことも可能です。


ニッケル(銀色)パーツでの製作、ナチュラル、ダークブラウンレザーでの製作も同額にて承ります。


【DPY2-30-B】¥22250



DIRTY LIFEの商品はBASEminneで販売しています。


minneからのオーダーを多くいただいていますが、BASEはゲスト(会員登録なし)でのオーダーが可能です。

アカウントをお持ちでない方はBASEからのオーダーがおすすめです。


各SNSのDM、メールからの直接オーダーも可能ですのでお待ちしております。


下記から全てのSNS、ネットストアに飛べますのでよろしくお願いします!

https://linktr.ee/dl_ramone