”2020.2.9” リブログ | 新規おっさんノフのブログ

”2020.2.9” リブログ





前回のブログでクラウンポップのリリイベに行ったこと書きましたが、

その後も川上アキラのANNゼロでパフォーマンスを見たり、

翌日のリリイベでももクロのバレイベLVのチケットにサインもらったり、

リリイベ最終日にも行ってCDにサインもらったりと結構はまりつつありました。

三田さん含め、クラポのみんなのパフォーマンスが本当に良かったし、

コールとかももクロの現場とはまた違うけど、現場の雰囲気も凄く良かったから。


しかしその日の夜のブログの文章で泣かされるとは予想外。

あんなにも他のメンバーが泣いてるのに取り乱さなかった裏で、彼女はこらえていたなんて…

パフォーマンスからも、言動からも真摯で素敵な人だなとは思ったけど、まさかこれほどとは。

シンデレラとしての責任感、メンバーとの絆の強さ、驕らない心。

歌やダンスも独特の色気があって引き込まれるし、特典会での笑顔とのギャップも素敵。

そんなもの見せられたらファンにならざるをえませんよ。

ミューコミ+のマンスリーレギュラーや、フォーク村の出演なども決まっているし、

ワンマンの予定なども発表されてるので、これからもできる限り応援して行きたいと思います。
 

あ、もちろん主軸はももクロ姐さんっすよ。