Amazonアソシエイト始めてみました⭐️


アソシエイト(英: associate)とは、
仲間同僚共同経営者という意味。「アソシエート」と表記する場合もある。「アソシエイト」の語源は英語の動詞名詞associateで、「関連づける」「関係させる」「仲間加える」「交際する」「賛同する」といった意味がある文脈によっては「准」「準」などと訳されることもある。 

実用日本語表現辞典😪ムニャムニャ



いやいや💦


成果報酬型のASPサービスだそうです。
一般的にはアフェリエイトってやつ。

事の始まりは、アメーバブログで記事を書くときに、YouTubeの埋め込み画面が出て来なくなり😭
こんな状態になってしまった事😱💧
オーマイガー💦

なにこれーー!YouTubeのサイト出してよーー!
舞台の映像とか見れなかったら意味ないじゃーん。

と色々もがいてみたものの表示されず。。。。


このままではなんか悔しいから、新しい機能使ってやるーー!!という事で始めてみました。


たとえばこんな感じで、
ブログ内で色んな物を紹介するやつ、やってみたかったのよねー😆💓


まぁ、実際のところ広告を通じて物品が購入される見込みなんてほぼ0に近く(誰が買うねん💨)

単に自分の好きな物を皆んなに紹介する、オタク度に拍車がかかるってだけなんですよねー💗


自分のブログで、ちぇちゃん(柚希礼音)の本を紹介出来るって、何て素晴らしいの😍✨はぁ。

この本は、宝塚ジェンヌとして活躍されてた時の考え方とかライフスタイル等も書かれていて、とっても良い本なので、ぜひ本屋さんで見つけられたら手にとってみて下さいねー📖🌸

ではでは、もうすぐ『ワンス』生中継始まるわー。