こんばんは♪

きのうは、疲れてはやく寝てしまいました・・・。

 

今日は、オモロイ動画をみつけてしまったので、俄然やる気がでたぁーーー。

 

Twitterに流れていました!!

巨大ピタゴラスイッチ!!

ピタゴラスイッチ、大好きなのです。

3分ぐらいあります。

ずっと、すげーーーーすげーーーーと叫んでましたぁーー!

 

https://youtu.be/Ss-P4qLLUyk

 

 

すごすぎる。

全部、家にあるものを使っている!!

ワンテイクで撮ってる!!

(すみません。興奮したまま、書いています。

こういうの興味のない方もいるかも・・・)

 

----------------------------

 

トンネタに、いきます!!

 

Twitterに、NEWグッズ!!

 

↓ ここにあります。

 

https://m.smtownandstore.com/product/celeb_tvxq.html?cate_no=46#none

 

★ 4X6 PHOTO SET - Chocolate

3000ウォン
 
 
↑ この青いチャンミンさん、大好き💓。
 
★ A4 PHOTO - Chocolate
11000ウォン
 
 
 
 
↓ これ、売り切れてる! 6500ウォン

 

 

---------------------------

 

昨日5月27日に韓国で放送された番組で、TVXQ!が紹介されました。

私は、PCでみてましたぁ。

 

↓ たぶん公式のツベ。

 

위기를 기회로~ 포스트 코로나 시대를 대비하라!

危機をチャンスに〜ポストコロナ時代に備えてください!

 

1分後ぐらいから、登場します。

 

 

 

↓ 字幕つけてくださっています。ありがとうございます♪

 

 

 

↓ そうなんだぁ。きっと、ユノさん、喜んでますね。

 

★@saintspring

昨日のMBC特番の司会がSESユジンだったのが個人的にはおっ!と思いながら見てた ユノの憧れの人、中学の時サイン会でどうしたらよりユジンに近づけるか一生懸命考えて実行してみたがマネージャーに阻まれ実らずなどユジンに夢中エピを思い出して笑っていた ユジンいまもとても綺麗な〜

 

 

 

----------------------------

 

まだまだ、日本でも紹介されています。

 

 

↓ きのう(5月27日)の朝です。

 

 

↓ これも、きのうの朝です。いきなりで、びっくりしました!!

 

↓ AERA,、4ページだそうです。

 

 

 

---------------------------

 

ユノさんからのお手紙、きのう届いていました。

いつも月始めだったのですが・・・。

 

お手紙は、3枚。小さいイラストもたくさん。

カードのほかにシール(透明ステッカー)も入ってました。

なんだかご褒美もらったみたいで、すっごくうれしい(*´▽`*)。

 

↓ この小さなステッカーも入ってました。

 

 

お手紙を訳してくださる方がいて、今日読みました。

(ありがとうございます♪)

文章がほんとに友達におくる感じになっていて、なんだかうれしいっす。

 

そして、最後のPSに

「相変わらず難しい環境によって息苦しい皆さんに〜小さな力になれればと思って…今月の手紙に入ってる手書きの絵で透明ステッカーを作成しました!!よく見えるところに貼って、僕と一緒に難しい時期を乗り越えましょう!!」

と。なんかうれしくて泣けるよー。ユノさん、ありがとう!!

(少しだけ紹介しました・・・お許しください)

 

この記事、ここまでです。

今日も、読んでいただいてありがとうございます。

明日も、お仕事がんばります。

 


人気ブログランキング