kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

夏バテしていませんか☆

2018年08月08日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
こんな暑い夏はあったのか?というぐらい暑い夏になりましたね。

皆様、夏バテしていませんか?

私はいつも7月ぐらいに夏バテの時期がやってくるので

人より早めにうなぎを食べたり、身体のケアをしています。

にもかかわらず、

先月は突発的な発熱もあったりして、その時はレインドロップのアロマと

ヒーリングで乗り切ることができました。


お仕事にも支障が出るので早めに治したい!という気持ちの時に

レインドロップのアロマオイルは非常に役に立ってくれます。



体調が悪くなる前に早めのケアしておきましょう~。

レインドロップ&アロマヒーリングは風邪の引きはじめや治りがけに

菌を殺してくれる効力を発揮しますのでこの暑い時期の体調を崩しやすい時期、おすすめです。

また当サロンのレインドロップはミニセッション+願望実現ヒーリング付きですので

より自分が願う自分に近づいてもいけるようになっています。

ぜひ、この機会に活用してみてくださいね。

レインドロップ&アロマヒーリング(60分) ¥15000 ⇒ ¥13800
(ミニセッション+願望実現ヒーリング付き)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。