kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

12月のお知らせ☆クリスマスシーズンを綺麗に過ごす♪

2018年12月01日 | ブロッサムからのお知らせ☆
今年もあと1か月を切りましたね。

本当に早くて、いつも年内の終わりぐらいに健康診断に行ってるのですが

もうこんな時期がきたんだなと・・・


話は変わり、もうすぐクリスマスですね。


サロンもクリスマス仕様に少し変わっています。今月はクリスマスまでにご来店された方に

プチギフトをご用意しております。(数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪)

ぜひ、ブロッサムで体も心も癒されてくださいね♪



それでは12月今年最後のお知らせになります。


●フェイシャル小顔骨格矯正 ¥12000 ⇒ ¥10000  (12月末まで)


お顔をピカピカにして、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ。



今月は30日まで営業しております。


それでは今月も皆さまからのご予約・お問合せ、心よりお待ちしております。

※ご予約状況ですが、日によって変動が多いので、今月からその都度、お問い合わせ下さいますようよろしくお願いします。また日曜や夕方〜などの前もってのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。