報ステ羽生選手インタビュー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はいキター!報ステ!


公式練習の様子を!ありがとうございます!

織田〉2戦通じて凄くコンディションがいいっていうことが、本人の自信にもつながっているのかなと思いますね。

織田〉あっ!これはルッツいきそうですね!(立ち上がり身を乗り出すふたり)
織田〉おおー
修造〉うわーこれは⁉︎どうしました⁉︎

織田〉これは4回転ルッツおりましたねー。

修造〉ルッツおりましたね?どうしましょう?

織田〉おお、すごい綺麗でしたねー、今の4回転ルッツはー。

修造〉じゃ、ここ出してくる可能性ありますか?

織田〉これは…あると思いますねー。
(織田くんのテレビ用リップサービス)



修造〉ああ、これは?

織田〉これは4回転サルコウは綺麗ですねー。

修造〉サルコウがもー、綺麗に綺麗に決まってきましたー。


織田〉これはカウンターから、トリプルアクセル。ああ、もう一回いく、トリプルアクセル!

修造〉あ、あっ!

織田〉トリプルアクセルを2回連続。
ちょっとあのー、常人じゃあ考えられないジャンプなんでー。えへっ(笑)いや、すごいジャンプー。

修造〉織田さんでさえも、どんなものを組み込んでくるのかちょっとわからない状況ですか?

織田〉いや、全然わからないですねー。




公式練習後の修造による羽生選手インタビュー
修造〉ものすごい興奮した練習でした。
チェン選手も見てて、もう今までに違うくらいフリップやルッツなど全部出てきました。

羽生〉まあ、もちろんそのネイサン・チェン選手の、その演技とかも気になることは、正直に気になると思いますけど、でもそれよりもなんか、ここで滑られる喜びっていうのが、すごい大きいです。
羽生〉自分自身、すごくスケートにのめりこんでいた時期に見ていたオリンピックというのもあるので…。すごい、なんか憧れの中だなって、思っています。

修造〉何を出すかわからないチェン選手もそうですけど、僕から見ると、羽生さん自身が何を出してくるんだろう?っていうワクワク感があります。

羽生〉臨機応変に、いろんな状況を想定して…まあ、手札を色々揃えながらやっていけたらいいと思います。

修造〉冷静でいきますか?メラメラでいきますか?

羽生〉どっちも。
でもなんか今、すごくいい感じで自分の中で両方とも持っているので、いいコントロールの仕方と、いいテンションの上げ方で行けたらいいなと思います。

修造〉冷静と情熱の間です。
羽生〉(・・・ん?なんと?)
羽生〉(あー、修造さん・・・)
羽生〉(wwwwwwwwww    )









グランプリファイナル!とうとう始まりまーす!




私はただ今

フィギュアスケートランキング
興奮と緊張の間です!