うふふ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届くJ:COMマガジンに


チラッと羽生選手がっ!
『ISUスケーティングアワード2020』
3月23日の!なんと朝の5時からの放送だとか!
あーーーーー!早朝すぎるーーーーー!


スケーティングアワード・・・。去年の秋に急に発表された新しい授賞式ですよね。

世界選手権のエキシビと一緒に発表だとは知っているのですが、それほど興味がなくて…。
なぜならば、最優秀スケーター賞だってベストコスチューム だって、エンターテインメントプログラムだって・・・"羽生結弦"に決まってるじゃないですかー!私の中ではー!

誰が何と言ってもどういう結果であっても、羽生ファンの私には既に結果がでてますからねー。
他の人がどう思おうと知ったこっちゃない。というわけです。

羽生ファンだけでなく、他のスケーターのファンだって推しが1番なのでしょうからねー。それぞれの1番で良いのではないですかね。


まあ、よく知りもしないであーだこーだ言っても仕方がないので、とりあえず検索してみます。

2月10日までの一般投票…(私はしておりませんが)…ののちに、3月10日に各カテゴリの3人の候補者が発表され…(投票の上位3人なのかは不明)…最終的には審査員によって受賞者を決定するそうです。

ということは、ミキティら審査員が受賞者を決定するわけですねー。…(主催者の意向)…。





そうか、これは授賞式というお祭りなのですね!
羽生選手を見られる場がひとつ増えたということですな!
カコイイ羽生選手をね!











一方、私事ですがーーーーーーーーーー



ダイレクトメールがこなかった・・・
こゆづが来ない・・・


あーーーーーんなにホットガーナ飲んだのにいぃーーーーー!


ま、毎回毎回は当たらないか。


というわけで。


ないのなら 作ってしまえ こゆづマド

ただ今こゆづ、作成中。うふふ。


フィギュアスケートランキング