発見 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あ、そうですよねーーーーーーーーー。



New!
【マスターズチャレンジカップ開催中止のお知らせ】

2020年大会は5月9日(土)の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を踏まえ中止することといたしました。
詳細につきましては後日掲載いたします。



ええ、私の中では"中止"が決定しておりましたが、既にHPにお知らせが載っておりました!
大人スケーターの大会であるマスターズ。残念ですが今年は仕方がありませんなー。リンクは閉鎖中だし、大人数で集まることも移動することも自粛中。



私の場合、ホッとした部分も多いのです。

もう2週間以上滑っていないし、GW明けまでリンクは閉鎖の予定です。

そのうえ、振り付けも途中までですし

衣装もほとんど手をつけておりませんのでね。


ダメージは少ない…と…心を…整えております。

いや、ガックリだけども。

まあ、来年まで1年ある!と思えばいいのです。今度こそ『カンペキにできるまでやる』つもりで頑張ります!
あまりリンク閉鎖が長引くと、プログラムも滑り方も、すっかり忘れてしまいそうですけどねー。






さて、ここ連日は外出自粛でして。不自由な生活だなーと思っております。

子どもたちは春休みが続き、リモートワークで大人がひとり増えて3食きっちり作らねばならない。
外出はスーパーへの食料品の買い出しと、虫好きな息子と共に森林や雑木林を散策するくらい。

ところが、そのおかげでぐっすり眠れて、出勤登校がないので朝もゆっくりで睡眠不足解消。
適度な運動と3食しっかりと食べ、なんだかカラダの調子も顔の色艶も良くなった気が…。
今まで寝不足・栄養不足・体力不足だったのかもー!外出自粛で気づく今までの雑な生活。

長い人生、こんな時間があってもいいかー。と、思って過ごしております。




今日も虫探しの旅に2時間歩く予定です!

フィギュアスケートランキング
昨日はクワガタの幼虫発見!