神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

12月の営業時間のお知らせ

2018年12月14日 01時16分00秒 | 日記

皆さま、1日の進みが早くてすぐに一週間が経ってしまします。


皆さま、12月の営業のお知らせです。

12月の16日(日)から28日(金)までは日曜日も営業いたします。ただし祭日の営業時間と同じく昼12時から夜19時までです。

よろしくお願いいたします。


 先週からのイベント情報。 当店でもPayPayの取り扱いを先月から開始しておりました、ニュースでも騒がれていたPayPayのイベントはもう終わった様です!
 何名のかの顧客さんは当店をご利用されてお得感を味わった様です、自分は味わう機会も無いままイベントの終了のお知らせが来ました。

 第二弾も検討されている様ですから、早めのお知らせに努めます。

 

 スマホにアプリをインストールすれば使えます。


 他には商店会での冬のイベントが始まりました、スノーマンイルミネーションです。

 自分の好きな「ドラえもん」も光ってます!


 これが始まるともう歳末です、当店でも「廃番品」「取り扱い終了品」「一足だけのお買い得」等々をご用意いたしております。

 見学にいらしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。