Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

☆ パワフルな身体アップ・グレードの祈りの言葉 ☆

2024-04-18 12:20:05 | 健康法
2019年にアップしたものを再投稿します。

アロハ・ウハネ


2018年にエジプトで出会った友人がプレアデスからもらった祈りの言葉です。
とてもパワフルで唱えると光体フィールドのアップグレードと身体の細胞がグングン元気になっていく感覚があるので、これを皆さんにプレゼントと思い翻訳しました。(^^)

と〜〜ても長いので、私は自分の声で録音して、出来るだけ毎日車の中とかでも聞けるので聞くようにしています。

毎朝あるいは毎晩聞いて行けたら、とても元気に毎日を過ごせるようになるのではないかと思うので、良かったら試してみて下さい。

あまり意味が分からない部分もあるかもしれませんが、言ってみるととても気持ちいい感覚があると思います。


「身体の健康のアップグレード」


まずは、聖なる空間を作ります。(以下のやり方は、私のやりかたですが、自分でやり方がある方はそれを使って下さい。)

夜ならロウソクを灯すのも良いと思います。

両手を合わせて、ハートから真っ直ぐ上に第8チャクラ(手を精一杯伸ばして届くところ)、魂のチャクラに持っていき両側に開いて行きます。その時にホワイト・ゴールドあるいはプラチナの光が身体の周りに開かれて行くのをイメージしながら開きます。ゆっくりと丁寧に光を広げて行きましょう。

しっかりと自分のオーラと身体フィールドを守ってくれる様に、完全にその光で覆われ包まれている状態をイメージします。

「神である偉大なる自己の守護霊達よ、進化をサポートしてくれるスピリット達よ。ワンネスになる事への使命を持った愛する光の家族達、守護霊達よ、無限の創造主の光、無限の愛、神聖なパワーを正しい方法で調和へと最大のエネルギーの交換が成される様に手助けをお願いします。」

高次のユニティーコンシャス(集合意識)と繋がる偉大なる存在として完全に自由である自分をイメージして、そこから強い気持ちで強い声で自分に言い聞かせます。
本当に腹に落とし込めるまで言ってみましょう。

「私は神と同一。私は私の君主。私は完全に自由な存在。」

これを言った時に、その強いパワーのシールドが自分を守ってサポートしてくれている状態を感じてみましょう。この言葉は、貴方を神なる源へ繋げてくれます。

「愛する光の家族達よ、集合意識のフィールドを開くために、天界の一(いち)なる光の力を完全に開く為に、時計と反対周りに渦を描いて下さい。」

「愛する光の家族よ、この一なる意識となっている母体の時空を通じて、この空間を完全に包囲して下さい。一なる存在である愛する神よ、この空間を完璧に神聖な調和で包囲して下さい。神自身の息吹によって、全ての光のチャンネルを開いて下さい。私達は一なる者として、この完璧に自由な空間の君主である事を自覚します。」

「身体のアップグレードを行い、健康を向上させて行く事で、新しいプログラムをインストールし、今の青写真を上書きする事が出来ます。それは、創造主の意識という純粋で神聖な軸と繋がり、真実へと向上させていく手助けをお願いします。」

自分を完全にリラックスさせて、この言葉が全ての同時進行している次元の貴方へも浸透して行くように言っていきましょう。更に現在・過去・未来という時空にも浸透させて行く事をイメージしていきます。

「創造主の源と繋がる自分のハイアーセルフのガーディアン達よ、以下の内容全てを一緒に自動的にチェックしてもらう様にお願いします。」

声に出して言っていっても、内なる声で身体に伝えていっても良いです。声を録音して聞いていくのも良いでしょう。慣れてきたら、自分なりの言葉に作り替えていっても構いません。この中から重要と思うものだけセレクトして、言っていっても良いと思います。


- 全ての次元で同時に私の生命力と気力を活性化し、向上させて下さい。

- 私の身体の免疫力を向上させ、感染しにくいよう抵抗力を強めて下さい。

- 私の身体に感染している悪性の微生物を全て体から除去して下さい。

- 私の身体から全ての毒素、重金属、化学薬品を除去して下さい。

- ネガティブな記憶の跡を除去あるいは変換して下さい。

- 自分の意思に反したインプラントを全て除去あるいは変換して下さい。

- これらの除去や変換は、私の健康と進化に適したペースで行って下さい。

- 私の身体の全ての部分の調和とコミュニケーションが向上させて下さい。

- 私の身体の全ての部分がお互いにコミュニケーションを図るように指示を出します。

- 「今」という時空の意識を最上に活性化させ下さい。私は意識的にそれを目撃していきます。

- 私の最上の健康状態を作るために必要な神の生命力と直接私を繋げて下さい。

- 私の経線、チャクラ、プラーナ管のエネルギーの流れを向上させて下さい。

- 体の経絡、チャクラ、プラーナ管に沿って並ぶ高次の光のライン(アクシオトーナル・ ライン)を調整し、エネルギーを回復させて下さい。

- 私の光体が最善の機能を果たすように調整して下さい。

- 私の内分泌システムがホルモンの生産能力を完全にし、消化吸収、分配機能の向上を促進させて下さい。

- 私の体の中で起きているエネルギーの漏電となっている箇所やポータルを全て密閉して下さい。

- 私の身体全体の酸素レベルを最善にして下さい。

- 私の身体全体の水素レベルを最善にして下さい。

- 私の身体全体と細胞において、水分レベルを最善にして下さい。

- 依存の傾向を全てクリアにし削除して下さい。

- 私の身体全体のミネラル・レベルを最善にして下さい。

- 私の身体全体の電解質のバランスを最善にし、新陳代謝がより効果的に活動するようにして下さい。

- 塩分のバランスを整え、細胞の電解効果を向上させて下さい。

- 私の体の代謝機能をあげ、食べたものからのエネルギーを発散させ、消化を促進させて下さい。

- 私の体の血液を作る優良な化学元素が有効的に伝道する機能を向上させて下さい。

- 私の体の細胞を動かす機能を向上させ、その能力を高めて下さい。

- スピリチャルな知性のレベルを向上させ、その知恵をこの地球上の生活に活用できる能力を高めて下さい。

- 私の身体において遺伝的あるいは自分で作り出してしまった欠陥を削除して下さい。

- 私の体内に存在する遺伝子コードの中で毒素を生産する要素を除去する機能を向上させて下さい。

- 意識的に最良の方向へ向かう為の指示が最大限に伝わるオーラ・フィールドの機能を向上させて下さい。

- 全ての次元・領域の自己においても感情の安定を向上させて下さい。

- 全ての生命体に対して、愛と慈悲、辛抱の力を広げていける能力を向上させて下さい。

- 私の身体全体の光の流れを高めて下さい。

- 私の心の状態を向上させ、常に健康で喜びや愛を感じられるようにして下さい。

- 私の体内に存在する過剰な活性酸素からのダメージを変換し減らしていって下さい。

- 私の体内に存在する血液を濾過する機能を向上させて下さい。

- 私の脳の中に存在する延髄(えんずい)と左右の大脳半球をつなぐ脳梁(のうりょう)の効果を向上させて下さい。

- 私の身体が若返る方向に脳の構造に新しい基盤をインストールして下さい。

- 私の身体全体の腺、臓器の機能を向上させて下さい。

- 私の身体から死のスクリーンを削除して下さい。

- 私の神経システムの無意識の能力を良い方向に向上させ、それが行動に伴うようにして下さい。

- 私の中枢神経系と抹消神経システムの機能を向上させて下さい。

- 私の体のホログラム、胚(はい)、エーテル体の構造を完璧に効果的に機能するように向上させて下さい。

- 創造主のへその緒と私の身体が完全に繋がっている状態を形成して下さい。

- 自分が本来持っている良性の遺伝子コードが完全に活性化されるように起動させて下さい。

- 私の第三の目、松果体、脳下垂体、視床下部で感じる能力を活性化させて下さい。

- 私の体の20のDNAコードにコドン(アミノ酸をコードする連続した三塩基の配列)をその都度、必要なだけ足して下さい。

- 私の体のDNAの12の層がきちんとインストールされているか確認し、その機能を向上させて下さい。

- 私を守護する光体マカバのフィールドの機能を向上させ、エネルギーのバランスを整えて下さい。

- 私の体から代謝死期を削除し、身体の再生機能を向上させて下さい。

- 私の身体から不調和と思われるプログラムも全て削除して下さい。

- エゴ的な思考をハートで導くものにすり替えて下さい。

- 高次の集合意識体に私の意識を繋げて下さい。

- 思考するハートを起動して下さい。

- 私のエネルギー体とシステムで 三位一体を起動させて下さい。

- 全てのエネルギー体を調和ある、バランスのとれた一体化した状態へと起動させ調整して行って下さい。

- 私は私の身体の全ての部分に大いなる感謝を送ります。

- 上の全てをしっかりと植え付け、私のホログラムをロックし、封印します。このタイム・マトリックスに植え付け、ロックし、封印します。

-これで健康のアップグレード・プログラムを終了します。


一なるもの、神聖な自己の名において、宇宙の光の集合体として この空間を保ち調和を取りました。ここにその光を封印します。このエネルギーを思考やDNA、カルマ的制約のグリッドの外側へと広げて行って下さい。魂の神髄とそれを超えた領域へと広げて行きます。

このエネルギーは、自己が体験する一瞬一瞬を通過し、全ての次元と現実を通過し、身体の全ての層を通過し、自分という存在の領域の全ての細部まで完全に永久的に充満して行きます。

愛する光の家族達よ、愛する私のガーディアン達よ、私の進化をサポートして下さり、この機会を下さった事に大変感謝します。私は、大きな喜びと敬意の中で光の家族と共にあります。私達の無限の愛は、全ての方向へ、いつまでも貴方達と共に一緒に流れています。

この祈りを終えて封印します。そして、今という時空に戻ってきます。深呼吸をして、意識を体に戻して、両手をハートの上に置き、愛と感謝の心を感じてみましょう。

貴方は完全に天界とガーディアン達と繋がっています。完全にサポートされています。創造主の無限の光によって完全に守られています。それをしっかりと自覚してみましょう。


最後に聖なる空間を閉じます。両手を下から第8チャクラ(頭上)に光を戻していくように意識しながら閉じて、最後手を合わせて頭の上から胸の前に持ってきて、終わりです。






aloha&pono

カミムラ マリコ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐️イルカからのメッセージ⭐️人間に呼吸について教えようとしている⭐️

2024-02-16 12:18:14 | メッセージ
アロハ ウハネ🌺

今日は、1月にアップした「クジラからのメッセージ」に続いて「イルカからのメッセージ」をお届けします。

私が20年以上前、初めてハワイ島を訪れた時に、友人の家にあった「メディスン・カード」最初に引いたのが「クジラ」次に引いたのが「イルカ」だったのです!このメッセージが今でもずっと心に響いています。

とてもとても大切なメッセージだと思うので、今年は再度、動画でクジラやイルカの声もいれて、お届けしています。

私がロミロミでずっとお気に入りで使っていた"Reiki Whale Song"というCDをクジラのメッセージに。そして"Healing Dolphin" (Feeling the Nature Series)をイルカのメッセージに使っています。

楽しく泳ぐイルカやクジラの動画もお楽しみください。

⭐️イルカからのメッセージ
https://youtu.be/-lPoRdvyr2k

⭐️クジラからのメッセージ
https://youtu.be/JtnxDzYor9E



**********





イルカたちは、私たち人間がなくしては生きていけないもの、呼吸について教えてくれる。私たち人間は、水や食べ物なしでも数日間は生きていけるが、酸素がなければ、数分間以上生きていけない。呼吸のリズムを調整する事によって、他の生き物とのコミュニケーションを可能にする。これは、偉大なるスピリット(宇宙の中核)の崇高なエネルギーの源にアクセスする容易な方法でもあると同時に、自分の本来のリズムにもアクセスする事を可能にする。

イルカたちは、「呼吸」というものの守り神。水中を泳ぎ、水から頭を出した時に呼吸をし、水面下で泳ぐ間に必要なだけ、十分な酸素を吸い込みます。そして、また水の上に頭を出し呼吸をします。そのやり方は、コルクの栓をポンと抜くような感じ。私たち人間もこのようなやり方で「緊張」となっているストッパーの栓を抜き、完全なるリラックス状態に自分をもっていく事が出来ます。瞑想をする前に、こうした呼吸をする事は、とても良いエクササイズになります。

出来るだけ息を長く鼻から吸い込み、出来るだけ長くためて、そして出来るだけ長く吐いていく呼吸法です。

マナとは、生命の源を意味します。マナの力は、すべての原子に存在します。そして、それは偉大なるスピリット(宇宙の中核)を作り上げている根本的要素でもあります。

イルカたちは、私たちに呼吸を通して、そのマナの力を活用する方法を教えてくれます。それを活用する事によって、細胞や器官の一つ一つが活性化し、身体の現実を撃ち破り限界を超えて、夢の時空に突入する事ができる体に変える扉を開いていきます。

 ある日の事、祖母なる月が潮の流れを編んでいる時、イルカは海を旅していました。祖母なる月は、イルカに言いました。「潮の流れのリズムに合わせて呼吸してごらん。そうすれば、おまえのその透き通った光の女性性を開く事になるよ」イルカはそうして、潮のリズムに同調して、新しい呼吸のリズムを習いました。それを続けていく内に、夢の時空に突入しました。この新しい現実は、今までにイルカが知らなかった海でした。

イルカは、夢の新しい世界、海底の都を発見し、新しい言語を授かりました。それは超音波の言語で、宇宙のくも座から授かったのでした。イルカたちは、すべてのコミュニケーション・システムは、パターンとリズムからなっている事を理解しました。そして、新しいコミュニケーションのシステムとしてサウンド、「声で発する音」というものを習い、その音の響き、リズムのパターンを今日まで保持してきている。

 イルカが海に戻ってきて寂しがっていると、クジラが来て言った。「いつでも、その夢の都に戻る事ができるのだ」と。「都が呼んでいる時、そのリズムを感じて、そのリズムで呼吸すれば、またいつでも訪れる事ができる」と。

 イルカたちは、新しい任務をかせられた。地球上の進化をその海底の都に報告に行くメッセンジャーという仕事。夢の都の居住者たちは、地球の子供たちの事に興味を持ち、偉大なるスピリットと共に成長してほしいと願っている。イルカたちは、地球の子供たちと海底の都とのリンク、橋渡しの仕事をするメッセンジャーとなったのである。

(あるカフナからの情報によると、この海底の都は、私たかが知る浦島太郎がいった竜宮城。イルカはそこにいるアマテラスからメッセージをもらっているそうな)



ー イルカからのメッセージ ー



自然のリズムとのコミュニケーションを取る時が来ました。

自分の体のリズムに耳を傾けましょう。そして、創造主から授かったエネルギーのパターンを呼吸を通じて感じてみましょう。

イルカのまねをして、笑いという波に乗って、世界に喜びを広げていきましょう。

呼吸をして、自由に使えるマナの力を体験しましょう。

自分の壁を破って夢の都や偉大なる星々の王国とつながりましょう。

私達は、みんな大きな永遠に続くひとつのものの一部であるという事を大自覚しましょう。

Breathe~ 深呼吸をすることで、すべてとの繋がりを感じて、すべてとの対話を可能にしていけます。





解説:ここでいう夢の海底の都とは、地底の世界だと私は思っています。周波数が違う、つまり次元(密度)が違う。地底は中に行けば行くほど次元が高くなります。ですから、深呼吸をつづけて瞑想するとそういう世界ともコンタクトが取れるということだと思います。本当に呼吸が大事だと、最近つくづく感じています。とてもシンプルなツールだけど、皆意外ときちんと使っていなくて、呼吸だけでも覚醒していくことが出来る最強のツールです。

ぜひ、毎日、呼吸が浅くなっていると気がついたら、深呼吸を1回に1〜2分でよいです。つづけて行ってね〜






HP: www.alohapono.jp

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐️日本人のスターシードちゃんが教えてくれた地球の未来⭐️

2024-01-29 12:10:08 | メッセージ


先日我が家にお母さんと一緒に来た小学生(学校には言っていないけど12歳くらい)のスターシードちゃんが言っていた言葉:

(言葉は子供が話したことをお母さんが文章にしているので多少大人な言葉で書かれています)

****

本当は不幸な人は一人もいない。

今世で意地悪をした人は
生まれる前のお空では謙虚だったらしく
これから意地悪役をする予定だけど
それをきっかけに良くなるから
申し訳ないけど宜しくねと
話したりして挨拶したりしてた。


今回の課題に合うメンバーとは 
空で会っていて
今後
どういう風にトラブルか
どういう付き合いするかなど
シナリオがある程度決まっていて
そこからどう学ぶかによって
先の未来が少しずつ変化する。

今後起こりうるだいたいの未来図のようなもの
を見せてもらい、 
未来の調和のとれたいわゆる
スピリチュアル界で言われている
自然が浄化され共生して
子供達が社会全体で育てられ
教育も素晴らしい形で変化し
今の学校とかは変わり
児童館のような施設に
ちょこちょこ行って
場所も固定されておらず
好きな学び場所を自分で
決めれるようになる。

建物は有機的になり
自然がミックスしたような作りで
美しく
ペットショップ 動物園 水族館などはなくなり
海に球体の施設のような物で
そこで自然の生態を見る事ができる。

街は美しく 
水は浄化され川も清らかで
水は川の水を飲んだりできるぐらいまで美しく
自然が浄化された事により
食事も汚染されずに太陽や土と水の力で
科学的薬品に頼らずとも植物がしっかり育ち
チェーン店は消えて
カフェなどの手作りの飲食店ばかりになり
食事も変化したゆえに免疫力もあがり
病院なども必要なくなる。

身体が清らかになった事で 
生理なども半年に一回程度で充分になり
そもそも汚れにくい身体になり
青い飲み物に必要な栄養が詰まっている
飲み物を飲んだりしている。

学歴社会ではなくなるが
勉強できる事が優位になる訳ではなく 
それすら個性の一つになり
色々な好きな事を生かせる生き方を選べるようになり
住む場所も簡単に手に入るから
好きな場所に住めて
物が簡単に手に入り
必死に働かなくても
好きな事をしながら暮らせる社会の様子を見てきた。

その頃は人は見た目で人を判断しなくなり
肉体は乗り物で魂を大事にしていくようになる。

ただ何も問題が無いかという訳ではなく
やはりそこに到達するまでに
まだ乗り越えていくべき課題は
沢山あるがちゃんと努力したら
乗り換えられる問題で
必要な学びがあるだけで
実際のところ
不幸な人というのは存在しない。

この社会では社会の歪みによる
虐待や犯罪は消えるが
あくまでトラブルが無くなる訳でなく 
社会でも多少の摩擦はあるが 
解決できる問題で
中国や韓国が自然と
各々の精神状態により
その他各国の人に混ざり合い
結果 国として存在しなくなる。

それぞれ自分に必要な学びは
やはり表面化し
人間関係のトラブルとして
学びを深めたりとかは
続いている。

ただ未来に起こりうる確立の高い未来で
あくまで皆が努力していく事で
達成できる未来。

その後真っ白な大きな存在が
お母さん候補を見せてくれて
この人は嫌だとか言って何人か
断った後気づいたら
空から降って落ちてきた。


*****

このスターシードちゃんも今集合意識や闇側からのネガティブな波動に苦しめられて体調不良がずっと続いているそうですが、心は幸せに向かっているとのことです。頑張ってね✨ありがとう❤️

この世界は2026年くらいから徐々に始まると私は思っています!



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐️古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラのオンライン講座のご案内⭐️2月15日スタート⭐️

2024-01-10 13:16:27 | ワークショップ
アロハ ウハネ


古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラの講座をオンラインZOOMにて、2月15日より開催!



古代ハワイの叡智は、日常で日々実践できる、とても分かりやすいものです。

人生をより豊かにすること、人生とは何か?本当の愛とは何か?どうしたら人生をよい方向に変えていけるのか?

9つの宇宙の光の法則を教えていきます。


ハワイでは間違いはないと云います。すべては起こるべくして起きていて、いつの瞬間も完璧。でももっと正して行くことが出来る方法です・・より楽しい豊かな人生にするために・・

20年以上前ですが、人生のどん底だった34歳の時に私の人生を大きく変えてくれた素晴らしい叡智です!これを実践して以来すべてが上手く進むようになりました(^^)20年以上、私の意識の基礎となっている教えです。

(ヒューレン博士の教える現代心理学のホ'オポノポノとは、全く異なります)



日程:2月15日より3月7日まで (毎週木曜日)

時間:19:30から21:00


参加費:4回で6000円です。(1回6000円ではなく4回分です)(以前に受講された方は半額3000円)

お申し込み頂いた方には録画を後日送りますので、全部出席出来なくても後日ご覧いただけます。

講師:カミムラ・マリコ (プロフィール


本を教科書として使いますので、お持ちでない方は、ご購入いただくことになります。アマゾンでも買えますし、私のHPでも買えます。

HPからですと本とカードのセット料金があります。アロハ・ウハネ・カードは、日々、ポノの教えを実践するために活用していける内容になっています。カードは授業では使いませんが、今後日々引いていく事で、ポノの教えを脳に記憶させることに役立ちます。カードは、HPでのみ販売しています。

こちらのページ→https://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/セルフ-ヘルブ/

本とカードと参加費を一緒に注文できる様に参加費もカートに入れられるようにしました。


お申し込み頂いた方には録画を毎回翌日に送りますので、全部出席出来なくても後日ご覧いただけます。

お振込完了後にURLを送信します。2月15日を過ぎても最初の回を動画でみて頂くことが出来ます。ライブで1回目から参加したい場合には2月12日までにお振込を完了して下さい)

ご参加をお待ちしています♪

お申し込みは、alohapono.jp@gmail.comまでお願いいたします。 あるいは、直接ホームページよりご購入ください。

1. 迷惑メールに入らないように私のメールアドレスをご登録下さい。ezwebのアドレスは返信が出来ないことがあるので、gmailからの返信が出来るアドレスからお願い致します。あるいは登録の変更をお願い致します。

2. お名前と連絡先電話番号、簡単な住所(東京都、山梨県など)おおまかな年齢もお願いします。







***********


最近ネガティブになりやすい、ポノに意識を切り替えたい!ポジティブな習慣をしっかり脳に植えつけたい!っと思っている方は、ご参加をお待ちしています♪




aloha&pono

www.alohapono.jp






コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐️クジラからのメッセージ✨

2024-01-01 11:16:58 | メッセージ
アロハ・ウハネ

今年は年女🐲

一巡りして生まれ変わる還暦となります。

内なる龍をさらに磨いて参りたいと思います✨

本年もどうぞよろしくお願い致します😊

皆様にとっても健康で楽しい一年となるようにお祈り致します。





マヘアラニ先生からのメッセージ

自分のベスト・バージョンになる一年にしましょう!

内なるドラゴンを目覚めさせていくのです✨

笑うことを忘れないようにね〜 沢山笑って、あまり深刻にならないように、楽しい一年にすると自分で決めましょう!

そう!自分で決めて、創造していくのです!自分が自分の人生の創造主である事を忘れないようにね♪


***********

HPにあります、くじらからのメッセージが久しぶりに氣になり、またこちらにアップします。私がハワイに25年前に行った時に初めて引いたカードで、今でもずっとこのメッセージを大切にしています。

読み聞かせ動画でクジラの声を聞きながらお楽しみ下さい。こちらから←クリック



☆ クジラのカード ☆

広大な海の主、クジラたちよ。。。

おまえたちは、すべてを見てきた
その声が、この長い年月の秘密を語っている
おまえたちのその言葉を教えてほしい
歴史の一番底の根っこ、
世界のはじまりを理解する為に

クジラは、レコード・キーパー(記録係)

クジラは、泳ぐ図書館のようなものだ。クジラは、母なる大地の歴史を運ぶ役割として古代の人々によって選ばれ、天狼星、シリウスからやって来たと云われている。

生物学者は、彼らが哺乳類で何万年か前には陸に住んでいた可能性が高いと考えている。古代人の部族たちからの言い伝えによると、クジラたちは、地球のシフトが起きた時、母国レムリアが沈んだ時、一緒に海へ入っていったと云われている。 空から火が降り地球上の他の海域に落ちる時、このレムリアあるいはムー大陸は再び浮上すると云われている。ネイティブ・メディシンマンたちは、このサインを待っている。それが再び地球がシフトする時の合図だからだ。地球の子供たちは、すべての種族がお互いを尊重し合い一致団結して、その時を乗り越えねばならない。

その昔、古代ムーの王国の人々は手話が会話の手段とされ、多くの種族は毎日を無言で過ごしていたという。音を出して会話をするのは、偉大なるスピリットの言語を理解していた動物たちだった。

クジラのメディシン・ピープルは、古代の智恵の記憶を呼び起こす為にDNAにそのサウンドの波長を理解するコードが刻まれている。彼らはたいてい聴覚が鋭く、とても低い音やとても高い音が聞き取れる。身体的にも発達していて、テレパシーも使える人たちだ。しかし、多くの場合、その才能は必要な時期が来るまで目覚めないであろう。

クジラのメディシン・ピープルは、偉大なるスピリットの宇宙意識と繋がるようになるであろう。



〜 クジラからのメッセージ 〜


音とその波長は、感情的身体のバランスをとり、物質的な体の部分を癒してくれるでしょう。シャーマンたちがドラムを使うのは、同じ理由で宇宙の心臓の響きである。すべての人々のハートとハートをつなげていく。

自分だけの声、サウンドをみつけていこう。そして不必要な緊張や感情をその波動によって解放させていくのです。あなたは、宇宙のメロディーにすぎないのです。そして、すべての生き物の唄声がつながって調和となるのです。自分特有の唄声をみつける事ができたなら、それはあなたの過去や未来の記憶への扉を開いてくれる事でしょう。

そして、クジラがもつ地球の歴史の記録ともつながっていく事でしょう。


自分だけの声、サウンドをみつけて

人生を楽しみ、自由に泳いでいってください






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐️シンプルに波動を高める実践法 - Part 11⭐️

2023-10-08 19:21:41 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 自身の魂に愛を送りましょう


読み聞かせ動画はこちら:(8分)

*******


11回目の最後は、ハワイ島のマへアラニ先生からのメッセージです。




先祖からのポノ・メッセージ:自分へのギフト

すでに自覚していると願いますが、自分の人生の中で価値あるものと認めたすべての中で、「あなた自身」が自分とそれ以外の人々にとって、最も価値ある存在(ギフト)なのです。そして、貴方が貴方なりの「パーフェクト・完全」へと永遠に進化し続けることが世界へのギフトとなるのです。貴方は、この光輝く青い星を選び、人生という経験を通して成長する為にこの星にやって来ているのです。

もしも、「あなた自身の存在が自分とその他の人々にとって最高のギフトである」事をまだ自覚していないなら、再認識する事をお薦めします。

* 自分に対する愛が大事であることを再自覚しましょう。

* 古い不必要な習慣を手放して、「進化した完璧な自分」に向かって、ふさわしい態度、姿勢に切り替える時が来ました!

* 愛が自分の生活の中で循環しているかを感じてみましょう。

自分が愛だと思って行った事、かけた言葉、その相手の反応はどうでしたか?愛が戻ってきているでしょうか?もしも戻ってきていないなら、愛し方の方法を変える必要があるかもしれません。時には、もっと距離をおく必要があるのかもしれません。愛がきちんと循環しているかを確認して、循環していないと感じたら、どうしたら良いのか瞑想してインスピレーションをもらってみましょう。


* 自分への最高のギフトを贈れるのは、自分だけである事を大自覚しましょう!
  どんな環境、条件の中でも、すべては自分で経験を招いています。

* 無理と思わず、純粋に自分がありたい姿を思い浮かべて、書き出してみましょう。あなたは、単純に自分の達成したいビジョンにフォーカスして、それが達成される事に多いに感謝を送るだけで良いのです。後は、スピリット・ガイド、先祖たちに詳細は任せましょう。そしてインスピレーションが入って来るのを待って、それに従って行動をしていけば良いのです。まるで、自分の特別なお庭にその種を植えるようなものです。ネガティブな思考や感情がそのお庭を汚さないように注意して手入れして行きましょう。

* さあ! 自分への最高のギフトを受けとる事を認め、それに向けて、一瞬一瞬、自分の思考、行動を選択して行きましょう!

* 忘れないで! 全ての魂は特別な存在です。比べる事は出来ません。だから、あなたが世界で一番! 永遠に最高な存在なのです!!



Ho'okupu(ホ’オクプ)とは「お供物」という意味です。

貴方が自分に与えることのできる最高のホ’オクプは、自分の真の正体に目覚めることです。自分の光体と肉体両方を意識し、ケアし、光体を輝かせる方向に思考や感情を使っていく事です。肉体を使って行動していきましょう!実行あるのみ!






十一週間を過ぎて、効果を実感出来たでしょうか?今週の終わりに自分の状態をチェックしてみましょう。

まだポノな自覚が足りないという方は、気になるパートだけ続けていくか、またPart 1から繰り返して、やり続けていくことも良いと思います。


感想がありましたら、ぜひお聞かせください。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

波動を高める実践法 - Part 10

2023-10-01 18:02:22 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 自身の魂に愛を送りましょう〜



読み聞かせ動画:こちら(5分)

ハワイ語でKiakahi (キアカヒ)とは目的という意味です。

自分の真の正体であるウハネ・ヌイ、偉大なるスピリットの目的に合う思考を選択していくことです。

偉大なるスピリット、ウハネ・ヌイに沿った思考をもっていけば、良い結果を体験することになるでしょう。

自分で偉大なる存在であると、まずは受け入れることから始めましょう。

今の自分より明日の自分は、もっと素晴らしい人間になっているように進化していくことです。


今週は、人生でやりたかった事を書き出してみましょう。

子供の頃は何になりたかったのでしょうか?

それはどうしてでしょうか?

人生のやりかった事を達成していますか?

まだ達成していなかったら、これからでも遅くはありません。

今日からでも明日からでも、やり始めましょう!

数日前にニュースで報道されていましたが、92歳で読み書きを学校で習い始めたというインド人のおばあちゃんのニュースでした。

素晴らしいですね!

自分の夢は何か?

今年は、どんな成長が自分の中であったと思うか?

自分の悪い癖、繰り返ししまう傾向なども書き出してみましょう。

来年あるいは、明日からでも、どんな人間になりたいと思うか?

書き出すことで2次元の世界で現実化されます。

それを行動に移すことで3次元で現実化させて行きましょう。

自分が自分の世界の創造主です!

ハワイ語では、Ka mea nana I hana (カ メア ナナ イ ハナ)と言います。

しっかり、自分の世界をマイ・アロハ・ワールドにしていく事が人生の目的でもあります。

自分は恐れや限界をもつ無意識の存在ではなく、より良い世界を築く意識ある存在であることを大自覚しましょう。

自分が自分の世界の創造主である事をしっかり自覚して、マイ・アロハ・ワールドを構築していきましょう。

これは、誰かがやってくれるわけでもなく、自分で築いて行くものです。

自分の光を自分で輝かせる方向に進んでいきましょう!


aloha&pono

HP:www.alohapono.jp






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

波動を高める実践法 - Part 9

2023-09-24 15:45:00 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 貴方の魂に愛を送ります

読み聞かせ動画:こちら(6分)

******

ハワイ語でManawa (マナヴァ)は、「今」という意味です。

最近感じている事は、「今」という時空がとても強くなっている。。。という感覚です。
少し前の事を思い出そうとしても、今までにない程、とても”薄くぼやけた感じ”にしか思い出せないというか、意識があまり過去に興味がない。。という感じです。

未来に関しても同じく、あまり強く思い描く事ができません。

別にネガティブな意味ではなく、単に「今」という時間がとても大事!という事なんだと思います。
今年もたくさんの楽しい、すばらしい経験をしたのですが、過去の印象が薄く感じるのです。

ただ、ただ「今」をポノで選択していく事の積み重ねで、ポノな未来を築いて行くだけなんだな~と感じます。

ポノとは、正しいという意味です。
「ポノを選択する」とは、恐れからの選択の反対、「愛からの選択」です。

自然界は、常にポノです。自然の流れに沿って行く事が正しいという事です。

ハワイの先生のおじいさんは、いつもI Ka Pono Mea (イ カ ポノ メア)と言っていました。

いつの瞬間も完璧で、「全てはいつの瞬間も正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる」という意味です。

最近、つくづく、そうだなと感じています。

ポノとは、完璧、パーフェクト、エクセレント(最高)な状態という意味でもあります。

人間的には、それが「愛ある思考・感情・行動」という事になります。

前向き、楽観的、楽しみ、喜び、ワクワク感、批判しない心、信頼する、思いやり、優しさ、やりたい事を選択して行く事です。許し、手放し、執着せず、「今」できる事だけにフォーカスして、坦々と前に進んで行く事です。


「今」で画像検索してみたら、こんなのがありました。今という漢字の由来。「あるものをすっぽり覆い含むさま」を形にしているのです。仏教的な発想でしょうか。今だけが真実であり、自分の内側の世界が全て。




毎日「今」から新しく生まれ変わった気持ちで、スタートしましょう~。

「今を大切に生きる」「既に今あるものを大切にする」「後悔しないように今実践!」

最近では、かなりこの「今」というキーワードで多くの本も出ていて浸透していますね。

今に戻れば、何の問題もないのです。思考や感情が過去や未来に行った時に問題を作り上げます。

すぐ、今に意識をリセットし、波動を高める思考に切り替えて行きましょう♪

深呼吸も忘れずに! 鼻呼吸で、体、特に脳に酸素をしっかり取り入れて行く事で自律神経が整い、心も中和されていきます。
呼吸に意識を向けることで「今」に自分をリセットさせます。

今週は、ネガティブになったら、すぐに「今」に自分をリセットさせることを意識して過ごしましょう〜


aloha&pono

HP:www.alohapono.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

波動を高める実践法- Part 8

2023-09-17 20:00:00 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 自身の魂に愛を送ります

読み聞かせ動画:こちら(6分)

**************


今週は、この中のどれが当てはまるか? 表をつけていきましょう。

右が波動を下げる食べ物や思考・感情などの要素です。左が波動を上げる食べ物や思考・感情などの要素です。
どちらの方が多いでしょうか?

出来るだけ右の要素を少なくし、左の要素を増やしていく事を今週は意識してみましょう。
右の要素の中で、食べる事に関しては、たまに食べるくらいなら、問題ないですが、割とよく食べるとか、電子レンジを頻繁に使う・・など頻度が多いと波動を下げることになります。

食べるもので自分の体は出来ている事を意識して、体にいつも聞いて、体が欲しているものは何か?を感じていきましょう。




特に、一日1分だけでも、自分の呼吸に意識を向ける練習。酸素だけでなく、宇宙から一緒にエネルギーを取り込んでいて、吐く息も外の全てに広がって行きことを意識してみましょう。
脳にもしっかり酸素をおくるために、呼吸は常に鼻呼吸で行います。
口で息を吐く必要性がある時は、何かを解放したい時です。息が苦しい時は、口で息を吸う必要性を感じます。

息を出来るだけ長く吸い込んで、数秒息を止めます。そして、出来るがけ息を長く吐きます。
これによって、エネルギー体の中の循環がよくなり、感情も中和され、調和が生まれます。自分の魂とのつながりを意識しやすくなります。

心臓の鼓動や肺の中に空気が入っていき膨らんでいく状態なども感じてみましょう。時間があったら、これは1分以上、日に日に呼吸に集中する時間を増やしていきましょう。
電車の中などでも出来ます。

眠れない時もゆっくりと長〜く吐く呼吸に意識を向けていると、いつの間か眠ってしまいます。

そして、歩いている時に、出来るだけ笑顔で歩いてみましょう。家にずっといる方も、笑顔を意識して一日を過ごしてみましょう。
大きな笑顔でなくても、口の両側をきゅっと上にあげるような、軽い笑顔を毎日意識して過ごしてみましょう。

笑うこともとても大事です。ふざけたり、遊び心をもって、笑うと脳の神経回路に起きている静電気が解放されて、循環がよくなります。自分の事を笑えたら、最高です。
エゴがなくなり、自分の本質と再度つながる事が出来ます。

笑顔を意識していると、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。

今週も素晴らしい一週間をお過ごしください✨



*****************


古代ハワイの叡智・オンライン講座は10月4日の夜からスタートします♪ 

全体的にトータルで古代ハワイの叡智を理解し、身に付けたいと思う方は是非ご参加ください
詳細&お申し込みはHPから

www.alohapono.jp



*****************
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

波動を高める実践法- Part 7

2023-09-10 20:00:00 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 自分自身の魂に愛を送ります


読み聞かせ動画:こちら(9分)


Hilinai (ヒリナイ)信頼

自分を信頼すること

自分の事を信頼できれば、あまり他の人がやっている事は気にならないでしょう。
また逆に、自分を信頼できなければ、どうやって他人の言う事を信頼出来るのでしょうか?

まずは、自分を信頼する事が自分を愛する事につながり、マナの力を養う事になります。

マナとは、本来誰もが持っている内なる真実の力、色々な表現の仕方があると思いますが、全ての神聖な部分とつながる力です。不思議なことに、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教でもマナ(manna)という言葉が聖書の中で使われているのです。そして、日本語でも愛を「まな」と読みますね。これは古代からのメッセージとして重要な役割のある言葉(言霊)であることは、これだけでもはっきりしているのではないでしょうか。

このマナを養う事で魂として成長していきます。

間違えてもいいのです。失敗は成功の元!

自力で頑張っている姿を見て、先祖たち・守護霊たち・スピリット・ガイドは、運命を開いてくれ、思いがけない良い事が起こったりするのです。これを一度体験すると、人生はミラクルで楽しいものである事がわかります。そうすると、もっと頑張ってみようという気持ちが出てくるでしょう。

先祖たちやスピリット・ガイドがせっかくいるのに無視して、ヒーラーやセラピスト、霊能者など他人を頼ってばかりいては、全く成長はないのです。勿論、一時期にどうしても必要な場合もあります。でも何年も頼って、自分で努力しなければ魂としての成長がありません。自分を信頼して、自分の体(心や腹の感覚)に従って決断していく事を今からはじめましょう。

頭(思考)はエゴがありますので、体の感覚を感じる事が大事です。身体感覚というものは、自分のエネルギー体とつながっています。そのエネルギー体は、見えないガイドたちや守護してくれている先祖たちとつながっているので、直感とか体に力が入る方向が「Yes! そっちだよ」と教えてくれているのです。その感覚を大事にして、自分を信じていく練習を日々行って魂として成長し、マナを養っていきましょう。

これは今週だけでなく、ずっと一生実践していく必要があります。


古代ハワイの教えの基本は、Ua Ola Loko Ike Aloha (ウア オラ ロコ イケ アロハ)。

「癒し、健康、人生は、愛をもって自己の内側から起こる」です。

自分を愛する事から全てが始まります。

自分を愛する事が本当に出来ると、他人に過剰にお世話をする事も無くなります。

他人からの愛に頼らずとも、自分に満足しているからです。

すると適度な距離を持ち、本当に相手の為になる事が何であるか分かるようになります。

ただただ優しくするだけがアロハではありません。

自分にも他人にも時には厳しくポノ(本来あるべき正しい状態、自然な状態)を守って行く事もアロハです。

まずは自分から。

自分の内側から、自分で努力して、人生をポノな方向に進めて行く事です。

自分の力を信頼して、自分で嫌な状況、問題、病気などを克服する、あるいは、それと上手につきあって人生を楽しむ事です。そうすると、自分の内側から力が発揮されて、魂の成長となるのです。

この一時的な仮の体を活用して、人間になっている目的は、経験を重ね、魂として成長することです。

ですから、自分で考え、努力して、自分の直感を養い、自分の内なる光を放てるようになる事で、神聖なマナの力が強くなり、成長する方向に自分で導いていく事が大事です。

日々、自分に誓いを立てていく事で、自分に対する信頼も強くなっていくでしょう。


- 今週の誓い -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

大いなる自然の流れにまかせる事も自覚しつつ、

自分の感覚を信じ、自分で努力して、焦らず明るく人生を歩む事を誓います。

本来の光体を輝かせる方向に頭と心と体を使って行きます。


このような誓いを毎週、自分に立て、自分を信頼していく練習を積み重ねていきましょう。

aloha&pono


*****************

古代ハワイの叡智・オンライン講座は10月4日の夜からスタートします♪ 


全体的にトータルで古代ハワイの叡智を理解し、身に付けたいと思う方は是非ご参加ください
詳細&お申し込みもHPから

www.alohapono.jp





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする